2009年01月22日

副賞MAX coffee1年分【GIIさざんかカップ 優勝戦】

船橋オート 01/16〜01/20 【日刊スポーツGIIさざんかカップ】

初日

初日は、こんな表示でしたが・・2日目から

最終日

協賛:利根コカ・コーラボトリング株式会社 の名も追加されまして・・

利根コカ・コーラボトリングと言いますと思い出すのが
マックスコーヒー(MAX COFFEE)でございますが

サーファーが何時も飲んでいるコーヒーは MAXコーヒーこれしかないね(銀座の自販機より)

並木通り06

最終日スタジオに、マックスコーヒーの缶が置かれまして・・
営業企画部 営業企画課のS氏も登場して・・MAX coffeeについて語っていましたが

MAXMAX01jpg

(1人でパネルを持っているスタッフの方お疲れ様でした。)

ゲストが営業企画部営業企画課の方で・・目の前に缶と言いますと・・・
去る、第30回サッポロビールGI黒潮杯の伝説を思い出してしまうのは・・私だけではないと思いますが・・

日本トーターチャンピオンカップ宣伝(船橋編)

照沼さんの前にソフトプラムソーダ(復刻版)あたりが置いてあれば・・再現もでしたが・・
懐かしい話は、そんなところで・・
利根コカ・コーラボトリングよりマックスコーヒー(MAX COFFEE)1年分も贈られる

熱い戦いの優勝戦
7R発売時の優出選手紹介は・・選手は全員こんな恰好でございました。

00池田01

薄着のアテンドガールのお姉さんたちお疲れ様でございました。
高木奈美子の なみBLO★GO!:2009-01-21
ひとりん、ひとっちのブログ:2009-01-2

9Rに不成立。新村・・・・

1

何かが起こりそうな優勝戦でございましたが・・

船橋オートレース場 2009年01月20日
12R 優勝戦 4100M 発走予定時刻 15:56
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  平川 博康 B 13 1 28 コットンマウス   0 3.30
 2  佐久間 健光 A 84 1 26 マーズ  10 3.32
 3  間中 大輔 A 54 1 28 インマヌエル  10 3.33
 4  三浦 康平 A 50 1 28 マックイーン  10 3.33
 5  木村 武之 S 12 1 26 クロム  20 3.32
 6  片平 巧 S 8 1 19 アイト  20 3.29
 7  池田 政和 S 5 1 23 ヤマセンコー  20 3.27
 8  永井 大介 S 3 1 25 ダビド・ビジャ  20 3.28

2連単 発売票数:104453 返還票数:0 差引票数:104453
3連単 発売票数:852109 返還票数:0 差引票数:852109
2連単オッズ

池田・永井の船橋の両雄が人気。初日ドリームの再現なるか?

池田永井

2号車佐久間のフライングがありまして、2度目のスタート。

10線は、4号車三浦が見事なスタート。今開催はスタート切れてましたからね・・
そうなると、0ハンの平川・・開けて走れず・・終了。

20線は木村武之の外から永井。内から攻める池田でしたが・・
あっさり外から捲れれば永井の形でしたが・・そうもいかず永井が木村武之に引っかる間に、

冷静に内から木村を捌いた池田が抜け出しまして・・・

優勝は  池田政和

ikeda池田2

2003年以来、6年ぶり2度目の「さざんかカップ」制覇。

残り2周で片平が3番手に着いた時には・・当たったと思いましたが・・
片平3着。2着は、三浦康平。

吉原アナ
昨年は永井に譲りました船橋リーダーの座。しかし、まだまだ譲るわけにはいきません池田政和
(中略)やはり並び立たなかった両雄。池田政和の優勝となったようです。


オープニング

レース結果 レース動画

気がつくと、今年は・・反妨と落車以外負けていないんですよね・・・

Q11.この後地元はSGを控えているんですよね。ファンの皆様にメッセージをお願いします。
-今年完走したレースはまだ負けていないので、SGも一歩も負けることなく優勝したいと思います。 また僕を応援しに、船橋オートレース場に遊びに来てください。応援よろしくお願いします!
日刊スポーツG兇気兇鵑カップ優勝:船橋オートレース場 より


素直に信じておけばと・・反省。

そんな訳で、今年のスーパースターフェスタ2009の開催も決まった、船橋の次開催は・・

第22回SG全日本選抜オートレース  (02/11〜02/15)



この調子だと・・宣言通り、2009年は『池田イヤー』になるかも知れませんね・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51210854
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: