2009年01月19日

有吉辰也(飯塚)インタビュー・パフォーマンス

そろそろ、ネタにしておきますが・・・

JRAの後藤浩輝騎手は

後藤

勝利インタビューで小ネタを披露して一部のファンに注目されていますが

後藤浩輝、インタビューでオバマのマネをする
http://jp.youtube.com/watch?v=EGEPBGUFsTM
後藤浩輝、インタビューで沢尻エリカのマネをする
http://www.casttv.com/video/1xv2bf/-video

オートレース界も感化されたか?飯塚オート所属の
あの25期生の養成所・最優秀賞受賞した、有吉辰也選手。

真面目な有吉

選手プロフィール:有吉辰也・アリヨシタツヤ・TATSUYA ARIYOSHI

去年、SG(オールスター)も制し、
今やオートレース界を代表する選手なのは間違いありませんが・・

猪木に闘魂注入されてからでしょうか?最近、ネタと言うか・・
インタビューでパフォーマンスに走り出しまして・・

有吉

第27回ASの 「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」 は有名ですが・・

気が付いただけでも・・

2008年12月飯塚オート
GII第4回オーバルチャンピオンカップ

「こんなやつですけど、買ってください。」

有吉01有吉02

甲斐佑里「おそらく、有吉選手だと思います。」

年末のSG第23回スーパースター王座決定戦枠順抽選会

有吉 抽選会

こうなったら、内側の3人を、1周目1Cだけ後悔させてやります。

別府彩さん「・・・・・・」

年が明けて
2009年1月浜松オート
レディーメイト杯GI第50回スピード王決定戦

2日目

有吉03有吉04 

浅木美帆「勝利のメガネお似合いです。おめでとうございます。」

浦田信輔です。.....違うか!

3日目

有吉05有吉06 

2009年メガネをもれなく、1名様にプレゼントします。こちらまで

スタジオ「出てません〜」

4日目

有吉07有吉08 

横の木村武之、口あんぐり

5日目

有吉09

え〜予選道中にしゃべりすぎたので、しゃべることがありません。



スタジオの垰口美穂子・安原幸子は、のりがいいので・・
ツッコミやダメ出しもあったりしましたが

有吉00

初めは、ふざけんな!!見ていて良いもんじゃないな・・と思いましたし、東小野あたりにやらされてるのか?と思っていましたが・・違うみたいですし・・

すべろうがはずそうが・・ここまでやれば大したものです。
誰も止める気はないみたいですので・・もう認めるしかありません。
行くとこまで行ってもらいたい気がしております。

でも、昔から・・こんなキャラでしたかね?

25期_e

スポーツ報知09.4/28「キラッ星集団GOGO25期」より
パフォーマンスは自分へのプレッシャー
最近は、業界を盛り上げたくて。パフォーマンスにも力を入れています。ギャグはだいたい″おっさん″と一緒に考案して、仕込んでいます。″おっさん″とは東小野正道のことです。″おっさん″と竹谷(隆)のアニキが、陰のファクサーなんですよ、実は。自分は、ただ演出されるがままです(笑)
でも、ああいった奇抜なパフォーマンスはね、レースで結果を出していないと、ただの″ピエロ″になってしまいますからね、ギャグに走った時は、いつも以上にレースレースで気合が入ります。いい意味でプレッシャーになっているという感じですね。


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51209623
この記事へのコメント
ぜひ今度は若井のパフォーマンスをブログネタにしていただけたらうれしいな〜と(笑)


いやしてください(笑)
Posted by 燃える闘魂 at 2009年01月20日 00:32
それなりに、ネタにはしてるんですけどね・・

正月の浜松でのパフォーマンスは見逃してしまい残念でしたが・・

去年は、記念の優出選手紹介でダァーはなかったと思いますから・・
今年は期待したいところです。

http://jp.youtube.com/watch?v=AkMn64pvOGI
Posted by para080 at 2009年01月20日 03:07
ジョナと申します。初めまして。飯塚オートホームのオートきちがいです。有吉の話がかかれてますが彼は東小野と仲が良く、二人はファンを大事にするレーサーだと思います。ファンに喜んでもらう為にあえてふざけてるのでしょう。認めてもらい感謝です。今後もブログ楽しく拝見させていただきます。
Posted by ジョナ at 2009年01月20日 20:40
はじめまして、

正直、初めは・・ファンサービスを、何か勘違いしているのでは?
と思っていましたが、継続は力なりではありませんが、ここまでやるとはお見事の一言です。

パフォーマンスも結果を出さなければ出来ませんし、レースの方でもプレッシャーがかかりますからね・・・

認めるも認めないも・・・選手としては、一流なのは間違いありませんし、SGを獲ってから変わったと私の周りでも話題になりました。

車券的には相性が悪い選手ですが・・色々な意味で注目したいと思っています。
Posted by para080 at 2009年01月21日 01:34
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: