2009年01月18日

これ他落?GII さざんかカップ 3日目

年も明けて、しばらく経ちますが・・・おみくじもまだ引いていませんが
その代わり?の初ジャポネは、量はハズレ。

ジャポネ

しかも味がまだらで麺がぬるかったりしまして・・
今年も厳しい戦いが待っていそうな予感がしましたし・・・

回胴黙示録カイジ2 の 占い?では・・
猪突猛進の坂崎美心タイプ。と診断されたり・・・

美心勝負運

あなたの勝負運度 33%。
残念ながら勝負運はあまり無いようです。
まずは身近なところで勘を働かせてみましょう。

本当に新年早々縁起が悪い訳ですが・・・

それでも、公営ギャンブルは今年もほどほどにやるつもりでして

船橋オートの 日刊スポーツGII さざんかカップ
4日目から、やっとゆっくりと打つ時間ができましたので、予習のため録画した中継を見ていましたが・・

3日目の11R

船橋オートレース場 2009年01月18日
11R 白梅選抜 3100M 発走予定時刻 15:20走路情報   天候: 曇 
15:24現在   走路状況: 良走路   走路温度: 12.0℃   気温: 8.0℃   湿度: 50.0%
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  平川 博康 B 13 1 28 コットンマウス   0 3.30
 2  石井 大輔 A 94 1 28 バイラオーラ  10 3.35
 3  西原 智昭 A 54 1 28 スカイゴンタ  10 3.33
 4  桜木 公和 A 24 1 24 ハナミチ  10 3.34
 5  山田 達也 S 33 1 28 バルフレア  10 3.33
 6  浅香 潤 S 24 1 24 キミツナギ  20 3.32
 7  中村 雅人 S 15 1 28 モンソン  20 3.29
 8  池田 政和 S 5 1 23 ヤマセンコー  20 3.27

2連単 発売票数:48791 返還票数:0 差引票数:48791
3連単 発売票数:353012 返還票数:0 差引票数:353012

2連単オッズ

石井が落車。その後、一呼吸おいて池田が落車。

石井池田

接触もしていませんし、コースも塞いでいませんからどう見ても、自落。

落車

池田・・超バツエンジンなのにツキがないな・・失権か・・

と思いましたら・・他落扱いですか(笑)

落因 2 石井 大輔
他落 8 池田 政和

レース結果 レース動画

いけだ

確かに石井が落車しなければ・・でしょうし・・微妙に西原が動いていたのは確かですが..危険回避ための落車何ですかね?それでもね・・

ポスターは、巧みな捌き必見!と片平ですが・・

地元の2枚看板ということで、永井と池田は船橋では特別の存在ですかね?
準決に池田の名前があるのとないのじゃ大きいのですかね?

地元の記念レースですし・・公営競技ではよくあることです。
地元のスター選手は優遇されるものですが・・

東日本小型自動車競走会(船橋支部)佐藤審判課長・・

審判課長

ちょっとやりすぎのような気がしますが・・どうなんでしょうか?

ちょっと、違いますが・・浜松のスピード王の準決勝12R
3着入線の金子が・・内線突破かと思いましたが・・

金子

普通にセーフ。もし、2着入線だったらどうだったんだろう?とか思いましたが・・

オートは中継では、審議映像は公開しませんで失格の時だけ【失格判定VTR】を公開しますので・・競輪の様に失格以外でも別角度の審議VTRを見たい気になりますね・・

まぁ、レース以外も、運営や番組屋の考えとかを考えると・・
本当に色々飽きない訳です・・・・。(奥が深い?)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51209182
この記事へのコメント
川口以外はどこの場も審判が甘いですね(川口の審判の空気の読めなさもありますが…) 


池田はホント微妙ですね〜 

まぁツキも実力のうちってとこですかね(笑) 

Posted by 燃える闘魂 at 2009年01月19日 19:37
コメントありがとうございます。

本当に、川口の審判の空気の読めなさは異常ですが(笑)

地元贔屓の判定。これは否定する気もありませんし、これがまた面白いところだと思っています。

でも、さすがに今回はやりすぎかと(笑)思ってネタにしました。

4日目から車券を買い始めた私にとっては、確かに池田の名前が準決勝にあったのはありがたい話だったのですけどね・・
Posted by para080 at 2009年01月19日 20:29
あれは完全に自落だと思いますよ びっくりしたのかは知りませんが。

私も、あのレース ワイド2-8で買ってましたからね。 なんて不幸な…

でも、大きなけがなどなかったのは本当に良かったと思いますよ。
Posted by 小幡 at 2015年09月26日 13:57
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: