2009年01月16日

あら、アシスタントに町田沙織(さおりん)GII さざんかカップ開幕

巧みな捌き必見!

さざんか

船橋オート01/16〜01/20 日刊スポーツGII さざんかカップ

船橋最強決定戦。の趣ですが
そんな中、空気が読めない(笑)浦田が気になる存在ですが・・

出先で、簡単にみていましたら、ちょうど
02/11〜02/15の
ニッポン放送カップ SG第22回全日本選抜オートレース



のCMが流れまして・・・

22回0122回

船橋オート独自の新作CMは久しぶりに見た気がしましたが・・・
ちょっと、びっくりしたのが・・アシスタントが照沼杏菜さんではなく

町田沙織(さおりん) でございまして・・

さざんか2日目2

参考、2006年(梅内、若いわ・・・)

2006 さおりん
http://jp.youtube.com/watch?v=qKKURuW1fFA

2006年の船橋オート中継アシスタント担当。
その後は・・たまぁ〜〜に、リポーターとして船橋に登場していましたし

民放の、みなさぁ〜ん、最近歩いてますか?

ちぃちい

【ちい散歩】で姿を見かける場合がありましたが・・

本編ではなく、「いいものさがしちい散歩くらぶ」 テレビ通販のところですが・・

ちいくらぶちいくらぶ2

今回、まさかのアシスタントとしての登場。
3日間だけ?の代理アシスタントですが・・ビックリした訳です。

ゆっくり、見たい訳ですが・・・
日曜日までは・・家に戻りませんし・・最後2日位しかゆっくり打てない訳ですが・

さおりんの巧みなアシスタントぶりを見るために、と言うか、久々のWinner〜(うっぃ・な〜)が気になりますので、録画が成功している事を祈っている訳ですが・・・

それにしても、梅内支部長・・ 視聴者プレゼント用のカレンダー

支部長

2009川口オートカレンダー 2名
2009浜松オートカレンダー 10名

肝心の、船橋オートオリジナルカレンダー2009 はどうした?と思ったのは私だけではないと思いますが・・(笑)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51208180
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: