2009年01月14日

踏んだり蹴ったりの池田政和。GI第50回スピード王決定戦 優勝戦

レディーメイト杯 GI第50回スピード王決定戦優勝戦

001

池田政和(船橋)が1111で優勝戦へ、何と、高橋貢の外の位置に・・
番組屋・・池田包囲網が、浜松オートに出来上がったか(笑)

浜松オートレース場 2009年01月14日
12R 優勝戦 4100M 発走予定時刻 16:20
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  平田 雅崇 S 18 1 29 トラノスケ   10 3.34
 2  佐々木 啓 S 17 1 23 ハートランド   10 3.34
 3  伊藤 信夫 S 13 1 24 テトム   10 3.31
 4  木村 武之 S 12 1 26 クロム   10 3.34
 5  有吉 辰也 S 9 1 25 タツダンス   10 3.31
 6  高橋 貢 S 1 1 22 Fニーナ  10 3.31
 7  池田 政和 S 5 1 23 ヤマセンコー   10 3.31
 8  浅田 真吾 A 47 1 27 ランドシャーク   0 3.33

2連単 発売票数:149969 返還票数:0 差引票数:149969
3連単 発売票数:1084322 返還票数:0 差引票数:1084322
2連単オッズ 

そんな、池田に事件が起こった、イヴェントプラザで行われた、優出選手紹介。
こんな風に、登場してきますが・・

nobuo

7番目に登場の池田・・・

0007

レースヴィーナスとハイタッチの時・・・
客に肩をバシバシやられ、ちょいっとムッとする池田。

0506

これは、池田包囲網のひとつで精神的動揺を狙ったのでははなく・・
応援のつもりなんでしょうが・・


駄目よ・・おっちゃん。

01

この場所を確保するため、早めに並んで、嬉しかったのかもしれませんし・・池田のファンだったのかもしれませんし・・気持ちはわかりますが・・・
こんな事があると、次は金網の中の走路上に変更になりますよ。

この後、運営は注意したのですかね?
オートレースらしい・・と言えばらしい出来事ですが・・
エンターテイナーの池田でも、突然の出来事に・・うまく返せなかった訳ですが・・

こんな事が、あったからか・・ 動揺したか?優勝戦。反則失格・・・
3連単 1,355,400円 ( 331 )の立役者に・・。

09

踏んだり蹴ったりだった訳ですが・・・
この位で動揺?するとはまだまだ若いと言う事ですかね(笑)

ikeda

レース結果  レース動画

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51207443
この記事へのコメント
これは酷いですなあ。

「だから公営競技は…」
なんて言われるのもシャクであります。
でも、レース中の池田は何かに焦ったように見えました…
Posted by メリーポピンズ at 2009年01月15日 18:23
あの位置にいれば、相撲の入場ではありませんが、
「池田頑張れよ〜」と触りたくなる気持ちはわかります。

まぁ、問題提起でもなく、
単純に見ていて面白かったのでネタにしただけですので・・
Posted by para080 at 2009年01月16日 09:53
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: