2009年01月11日

浜松オート GI第50回スピード王決定戦 開幕

浜松オート  1/10(土).11(日).12(祝).13(火).14(水) 
レディーメイト杯 GI第50回スピード王決定戦

スピード王

秋のスピード王(GI)がこの時期に移動したみたいですが
とりあえず、おめでたい飯塚のお二人。

辻 大樹(飯塚・28期)東小野正道(飯塚・25期)

辻東小野

勝利した選手に与えられる時間ですから・・と言うか・・
勝利者インタビューでは、最後に、新年の挨拶と明日への意気込みを聞いていましたから・・
これに合わせた小道具ですから、これは仕方がありません。
ただ、東小野はちょっとハズしたと思ったか?最後は、眼鏡をはずしていました。

イベント関係で気になるのは、『懐かしの競争車展示』や

なつかしチャリティ

2009年1月11日、「選手会チャリティーオークション」
出品される 競走車・セア(展示用)まるまる1台が、正月開催の時に展示されていました。

展示02

公道では使えませんが・・好きな人はたまらないでしょうね・・。

3人同時ではありませんが、オートレースのイメージガール3人が登場

3人

正月開催の時は、意外とカメコが何人かいまして
この人は仕事ですが... 参考で・・

かめこ

正月の時は、私もネタのため(笑)負けずに頑張ったりした訳ですが・・



途中で飽きましたが、司会の森上リエさんのUPが多いのは私の趣味です。

この抽選券を貰って初めて気が付きましたが・・・

浜松のレースヴィーナス・詩織

券2

山陽エンジェル・YUI

山陽

の衣装は結構似ていまして
似顔絵だと、正直・・色以外では区別が付きませんが・

だからか?浜松のレースヴィーナスが今開催から、新衣装で登場。

0102

あまり変わらないような気もしますが・・・セクシー度UP?
「景気がよくなると、女性のスカート丈が短くなり、露出が増える」
という“法則”があるそうですから・・・

【ファンキー通信 カルチャー編】景気と「おっぱい」は比例する?
2007年05月05日21時01分 / 提供:ファンキー通信 livedoor

これはこれで、喜ばしい話ですかね?(単純に担当者の趣味かも・・)



まぁ、そんな訳で、レース以外と言うかオートファン以外も・・
色々な意味で、盛り上がりそうな気がする【GI第50回スピード王決定戦 】開幕という訳です。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51205979
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: