2009年01月10日

【5時に夢中!】5代目司会者

東京MXTV(関東圏UHF14ch/地上波デジタル9ch)で放送中の
【5時に夢中!】
大晦日のスペシャルで、4代目司会者、柴田光太郎さんが降板。

4代目

任期満了での降板だそうですが・・
柴田光太郎オフィシャルウェブサイト

去年の大晦日の特番でも、3代目司会者の伊東孝明の突然の降板宣言がありましたが
正直、ビックリした訳ですが・・・
個人的には、柴田光太郎さんの司会が好きでしたので非常に残念ですが・・
これだけ、濃い面子の中本当にお疲れ様でした。楽しませていただきました。

歴代司会者は・・短命の2代目以外は全て有名人Jr

初代:徳光正行 (父・徳光和夫。)
2代目:萩原流行
3代目:伊東孝明 (伊東四朗の次男)
4代目:柴田光太郎(父・故・田宮二郎)

狙ったか?2009年1月5日からの5代目司会者は、故・逸見政孝のJr

逸見太郎

太郎

帰省していたのもありまして、
9日の金曜日にはじめて、司会者ぶりを見せていただきましたが・・・

たろう

しどろもどろで・・大丈夫か?と思いましたが
”おっぱぶ”話の時は、何か光るものを感じたワケで・・今後を少し期待してしまった私がいる訳ですが・・

おっぱぶ

いじられキャラか?それとも・・今後に注目したいところです。

太郎

ちなみに、都立で同級生だったという知人がいますが・・15歳で海外留学していますし、年齢も合いませんので・・逸見家は他に下に兄弟がいるのですかね?

まぁ、そんな訳で、じっくりと【5時に夢中!】を見てしまいまして・・

gohann

夕飯の炊き込みご飯を失敗してしまった訳ですが・・・(関係有りませんが・・)

Posted by para080 at 03:48│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51205656
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: