2009年01月08日

新橋で、自転車タイムトライアル

静岡まで、帰省していましたが・・・帰ってきましたが

ぷらっと

家路に就く前に、ちょっと、新橋によってみましたら、

バスバス02

【静岡市はいいねえ。さくらももこ】と書かれた都バスを見かけたりしましたが・・

さくらももこさんのイラストで都バスをラッピング−静岡市がPR
銀座経済新聞:2008年04月17日

ちびまる子ちゃんといえば、清水市ですが・・静岡市と合併したな・・とか今さら思ったりしましたが

帰り際、SL広場と言うかラ・ピスタ新橋では、

大宮競輪(1/12(月).13(火).14(水).15(木))
東日本発祥60周年記念倉茂記念杯 GIII

倉茂

の宣伝イベント 【ももちゃりブース】の準備をしていまして

kurasigemomo 

サイクルタイムトライアルのセットとかしていましたが
ちらっと、見て見いますと・・ももチャリメンバー以外に競輪選手の名前がありまして

永倉通夫(46期)   柿沼信也(91期) 

永倉支部長が登場ですが・・・こうなると

去年の  大宮競輪59周年記念競輪 倉茂記念杯〔G3〕 の自転車タイムトライアルに挑戦して

見事1位になった時、支部長の見事なトークに感銘を受け【支部長万歳】と名前を打ち込んだ知人に連絡しないと・・

自転車自転車01 

と思いまして、連絡したところ・・・「急に言われても無理。」
とごく普通の返事が返ってきました。

こりゃそうだと、思いましたが・・うっかり来ると言われても困りましたが(笑)
私も荷物も多かったので、夕方のイベント開始まで待たず帰路に就いた訳ですが・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51205053
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: