2009年01月06日

初打ち!浜松オート

ちょっと遅めの正月休み。帰省中ですが、暇つぶしに浜松オートまで行ってきました。

『新春ドリームレース 浜松・川口対抗戦』 の最終日

浜松オート浜松オート02

優勝は見事な速攻を決めた、人気の森且行(川口) だった訳ですが・・・

森

2連単オッズ レース結果

新春ドリームレース 浜松・川口対抗戦を制したのは森 且行選手(川口)!
http://www.hamamatsu-auto.jp/topics090106sinsyunV



あまりの信夫の人気のなさに惹かれて・・信夫の頭から買った私が馬鹿でした。

久々の浜松オート、もしかして最後になるかも知れませんが・・
まったりと雰囲気を楽しんだわけですが

「抜取り」行為「拾い屋」注意。コーチ屋にご注意!!(福地泡助かw)

拾い屋03

この看板は場末の感じが滲み出て・・和む訳ですが・・・

イヴェントプラザでは、6R発売中、イケメン公開インタビュー

イケメン司会02

増田晴彦(浜松・19期)、野上史豪(浜松・26期)、鈴木 健(川口・27期)

2代目 レースヴィーナス 詩織 が、そつなく司会をこなしていたのが印象的でした。

それと・・・8R発売中に行われる トーク&抽選会

04

抽選券(200枚?)を貰う列が出来ていましたので並んでもらってみました。

券 

普通は、車券検討に忙しいので、こんなイベントはスルーですが
最近、枯れてきましたので・・

司会は、森上リエさん。 おきれいな方でございました。

森上リエレースヴィーナス



レースヴィーナスのこの服装が今回が最後だったそうで・・・
次開催の「GI 第50回 スピード王決定戦」では変わるとか言っていました。
新CMも期待したいところですが・・・

優勝戦予想とかトークが簡単にありまして、抽選会。

抽選

くじ運が悪い私ですが・・なぜか、5名様限定?のサイン入りクオカードが当たったりしました。

P1070466

サインは、台紙にですが・・
2009年オートレース初打ちでしたが・・車券はそれなりに当たりましてプラス収支でしたが
色々な意味で、新年早々縁起が良かった訳です。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51204342
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: