2009年01月01日

長塚智広、川口オートで餅代稼ぎ

明けましておめでとうございます。
正直、酔っ払っていますので、簡単に更新しますが

永井大介が見事制した。 SG第23回スーパースター王座決定戦
Auto Archives:SG第23回スーパースター王座決定戦

楽しみにしていたBS11の中継がCSと全く同じで、デジタルでなかったのが残念でしたが

この中継に、あの長塚智広が登場。

長塚

同じ経済産業省(経済産業局)が監督官庁のオートレースですからね応援しないと
とか語っていました。

財団法人JKAの下重会長も登場していましたからね・・・

会長

でも、本音は・・・スポニチに掲載された。
競輪界の実力派 「長塚智広年越し車券」 より

ながつか
私にとって今年最後のレースとなった防府競輪G3決勝戦(26日)は2着ゴール 「良かった。これで年が越せる!」と思ったのもつかの間、確定のアナウンスは 「長塚選手は競技規則違反により失格です」。賞金ゼロでは。年が越せない。 ここはSSで取り返すしかないので、ドカンと勝負するぜ!

※2着賞金270万円が・・出走手当ての3万円だけに・・

と言う事で・・・長塚さん 3−1 3−7

長塚さんnagatuka02

ここで、長塚のトークが止まりませんで・・でも、面白いわ・・・



あまりの芸達者ぶりに思わず、スタジオから

堂前「長塚さ〜ん」
長塚「はい?」
堂前「長塚さんは職業は競輪選手ですよね?」

メディアが長塚先生を使う理由がメダリスト以外の理由もあることがわかりました。

あいつなんかかわいそうに 株の取引をやったり競輪以外のテレビ番組出演や新聞雑誌等に登場することは何の問題もなく出来るのに本業のはずである競輪の競争に参加することだけはほとんど出来ないっつう 国保も利かない奇病にかかっちゃってあんなヤツでも応援してるおめでたいファンの連中の期待を裏切りまくってるけどお前と違って おそらく何も感じずに今日もまた欠場してるはずだぞ..
(二輪乃書ギャンブルレーサー6巻より)

長塚先生は面白いな〜 でこの話は終わりのはずでしたが

永井大介の勝利者インタビューでの締めの言葉が

w

こんな株価が下がってる中、皆さんお金持って車券買って下さってほんとありがとうございます。えー今日多分みんな、僕から買ってみんな儲かっていると思うので、お年玉とか色々使って来年も永井大介とオートレースをよろしくお願いします。

株と言えば思い浮かぶのが、長塚智広ですし・・永井を頭で買っていませんでしたし・・
思わず、長塚先生に対するお言葉かと思って笑ってしまった訳ですが・・

まぁ、10Rを当てて元金の8倍にしていたそうですが・・
オートレースに、これほど造詣が深いとは・・正直ビックリしました。

競輪選手としては・・あれだと思っていましたが・・憎めないですよねこれじゃ

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51202145
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
前々回の日記では、レスどうもでした。

ネットの中継で見ていましたが、面白い中継でした。
若井の部品代で年間600万というのには、驚きでしたが。。。

今年も食事やギャンブルネタなど楽しみにしております。
Posted by shin at 2009年01月01日 08:56
明けましておめでとうございます。

本当に、適当に書いていますので、あまり期待に添えないかも知れませんが・・
今年も、やさしい目で見てくだされば幸いです。
Posted by para080 at 2009年01月01日 12:59
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: