2008年12月30日

KEIRINグランプリ08【GP】 予想・・

新設された『SSカップ・みのり』GIだそうですが
さすがに、手島は失格だろう・・失格繰り上げG1制覇か・・ネタ選手の武田らしいな・・
と思っていましたら、そのまま確定。

石丸の捲りを必死でブロック不発にした番手の神山の内を迷いなく入り斜行して優勝。
手島らしいレースでございました。 
スポーツニッポン:2008年12月29日 18:23

そんな訳で、片目も開かない今年の年末公営ギャンブル5大レース予想

×23日 競艇 SG第23回賞金王決定戦
×28日 中央競馬 第53回有馬記念(GI)
×29日 地方競馬 第54回 東京大賞典(JpnI)
 30日 競輪 KEIRINグランプリ08【GP】
 31日 オートレース SGスーパースター王座決定戦

今日30日は1着賞金1億円。競輪のGP

GP

平塚競輪場  KEIRINグランプリ08【GP】
車番
選手名
所属
年齢
1 平原 康多 埼玉 87 26
2 伏見 俊昭 福島 75 32
3 三宅 伸 岡山 64 39
4 山崎 芳仁 福島 88 29
5 佐藤 友和 岩手 88 25
6 渡邉 晴智 静岡 73 35
7 井上 昌己 長崎 86 29
8 永井 清史 岐阜 88 25
9 小嶋 敬二 石川 74 39

8永井清史−9小嶋敬二
7井上昌己−3三宅伸
1平原康多−6渡邉晴智
4山崎芳仁−2伏見俊昭

5佐藤友和

ギア変更
山崎4.00→4.08 小嶋3.64→3.71

ゲンダイの田中誠予想が今年も載っていませんので自力で考えないといけませんが

友和、単騎選択は北の高度な作戦なのか?何をやりたいのか、
永井を潰すのか?小嶋と競るのか、それとも飛びつくのか?
山崎が永井を押さえ、友和が北の前で逃げるのか?
平塚バンクで山崎が8番手からの捲りで届いたらこれはビックリですが

平塚は確かに相性抜群ですが
大の競輪好きで有名な伊東勤氏との、インタビューにて
【4回転ギアについて】
伊東
体力の消耗もかなり大きいと感じた。年間の出走が少ないのも、そうせいなのかな。
山崎
4回転は体力的にも精神的にも自分のペースで競争していかないと
長く勝ち続けられない。競争に出たいという気持ちをシビアに抑える必要がある。


来年の競輪の顔が決まるGPで・・・何となく買いたくありませんね・・

考えるのも面倒なので北は無視。

普通に考えれば、小嶋の頭でいいと思いますが・・・
永井の先行。番手捲りのごちそうさまか?それとも小嶋の後ろをとった選手か?

その3番手、井上か平原かそれとも友和・・・

まぁ、グランプリは勝負するレースではなく、見て楽しむレースですから・・・

本線は小嶋から

2連単 9=7 9=1 を厚めに買いまして 1=7抑え 
3連単 9=7.1-全 を遊びで買いたいと思っています

投票終了|Kerin JP

追記

当たった〜〜〜!!

インターネット投票

(*^^)v

GP結果
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51201454
この記事へのコメント
的中おめでとうございます。
素晴らしい予想でした。
オートレースも楽しみにしてます。
Posted by shin at 2008年12月30日 20:15
( ´・ω・`)_且~~ ありがとうございます。

オートの前予想は・・難しいのでアテにしないで下さいね(笑)
Posted by para080 at 2008年12月30日 21:36
おめでとうございますっ!

きょうは荒尾からと考えてるんですけど、無謀ですかね。(^^;
Posted by よが at 2008年12月31日 11:16
ありがとうございます。予想では抜けの3連単もっていました。

よがさんこそ、おめでとうございます。

北日本(山崎)について厳しい内容でしたが・・これに関しては、私も同意見です。

> きょうは荒尾からと考えてるんですけど、無謀ですかね。(^^;

口下手で誤解されますが(関係ないかw)荒尾の勝負強さはあなどれませんし
どこまで、仕上げてくるかですよね・・。

最後の最後、お互い余裕がある勝負が出来そうですので・・
結果はどうあれ、よい年をお過ごし下さい。
Posted by para080 at 2008年12月31日 12:15
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: