2008年12月23日

何も当たらず(3年連続)KEIRINグランプリ 08 前夜祭

雨降る中、品川のホテルパシフィック東京で行われた
KEIRINグランプリ08前夜祭 に行ってきました。

KEIRINグランプリ08前夜祭が行われました:Keirin JP

目的は・・『湘南ひらつか織り姫』

織姫01織姫02織姫03

では、ありませんが・・お約束で・・
湘南ひらつか織り姫 独占インタビュー

今回も満員御礼と言うのか盛況だった訳ですが

派手なオープニングイベント。(東京ブラススタイル)

01



選手登場。スモークと爆音の中でタキシードを着た選手が登場した訳ですが

オープニング01オープニング02



【1】平原康多(埼玉・87期) 【2】伏見俊昭(福島・75期)

平原 伏見

【3】三宅伸(岡山・64期) 【4】山崎芳仁(福島・88期)

三宅伸 山崎

【5】佐藤友和(岩手・88期) 【6】渡邉晴智(静岡・73期)

友和 晴智

7】井上昌己(長崎・86期) 【8】永井清史(岐阜・88期)

井上昌己 永井

9】小嶋敬二(石川・74期)

社長

平塚競輪場 12月30日(火) 11R (発走予定 16:30)
【1】平原康多(埼玉・87期) 
【2】伏見俊昭(福島・75期)
【3】三宅伸(岡山・64期)
【4】山崎芳仁(福島・88期)
【5】佐藤友和(岩手・88期)
【6】渡邉晴智(静岡・73期)
【7】井上昌己(長崎・86期)
【8】永井清史(岐阜・88期)
【9】小嶋敬二(石川・74期)

平原−渡辺
山崎−伏見
井上−三宅
佐藤
永井−小嶋

お約束の、立食。食べ放題飲み放題の時間もありましたが・・

食べ物01 

テーブルも確保できませんでしたので、隅でタバコと酒を飲んでいました。

食べ物02

そうしましたら、一緒に行った知人が、気を使ってデザートを持ってきてくれたりしました。

ケーキ

酒にはあいませんが、美味しかった訳ですが・・

その間、壇上では、中野さんや吉岡氏が登場していたりしましたが・・

中野さん

皆さん、食事に夢中だったりしましたが

他にも、森元総理が登場したり、日中友好?か中国の歌姫(本人曰く)の歌謡ショー。プログラムが公開されていませんでしたので何がなんだかもうたまらない状態だったりしましたが・・

それでも、皆さん、食事に夢中だったりしましたが・・

食事も終わり、選手が再び登場そして、お待ちかねのステージから降りて交流のお時間
でも、無理。この状況の中、行くのは諦めまして・・タバコと酒を飲みながら隅で眺めていましたが

04

一応、近くにいた、平原の写真を撮っておきました。

平原01平原02

正直、危険だと思いますが・・
そして、お待ちかねの大抽選会。 今年こそは、何か当てて帰りたいと思っていましたが・・

抽選会

抽選は、何も説明もなく唐突にはじまりましたが、司会の伊藤克信は、なんであんなに偉そうなんですかね?見ていて気分が悪くなりました。

段取りと自分の仕切りが悪いのを客に押し付けないでほしいわけですが・・
なんか勘違いしていませんか、この人?(何様ですか?)

そんな中、吉岡が本当にいい人で当選者に笑顔で対応していたのが印象的でした。

そんな気分が悪い人間が司会をしていた事もありましたし、景品も例年に比べて少なく・・
今年も、何も当たらなかった訳ですが・・・(3年連続)
参加者全員への記念品は、手袋と500円分のクオカード、

お土産

そんな訳で終了。

終了02終了01

お疲れ様でした。と食べ放題の帰りなのに、知人とラーメンを食べて解散。

ラーメンラーメン01

反省会のつもりでしたが・・初めて参加した知人は非常に喜んでいたりしました。
お祭りですから、楽しいのですが・・やっぱり疲れますわ・・・

参考
2006年 前夜祭  2007年 前夜祭

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51198473
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: