2008年12月22日

悩んで、『夜只野』もっこりを購入

先週の話ですが、特命係長 只野仁/最後の劇場版 を観てきました。

特命係長 只野仁/最後の劇場版 予告編動画


特命係長 只野仁/最後の劇場版 公式サイト

柳沢きみおの原作を映画化。と言うよりも、良い意味で別モノでございますが・・
ベチ先生関係でビックリしたのは、
青春少年マガジン1978~1983 (KCデラックス)  を読んで初めて知りましたが

1・2の三四郎で、翔んだカップルのパロディシーンがいくつかありますが、
柳沢きみお本人がペン入れした所があったとは気がつきませんでした。

入場して、映画の前にトイレと思いましたら・・こんなものが貼ってありまして・・
映画館での注意事項ではなく

トイレの中でこんにちは☆

トイレの中

と、ポップコーンの宣伝でございました。
ちょっとつぼに入りましたし入場の時ポップコーン割引券をもらいましたが、放映時間ぎりぎりで買う時間がありませんでしたので買わずに席に着きましたが・・・

せっかくの映画なのにテレビ版とほとんど変わらない・・
それがまた面白いわけで・・(はぐれ刑事と一緒)
変に小ネタに力を入れていまして、ファンとしてはたまりません。
(流石に全部は気がつきませんが)

見事な大衆娯楽作品。予想通りの馬鹿馬鹿しさ・・個人的には面白いと思いますが・・
客入りは寂しかった訳ですが・・・

映画を見ることを特別と思わず、いい時間つぶしと思うのなら最高の映画だと思うのですが・・

この馬鹿馬鹿しさを、来年の1月8日(木)から午後9時〜テレ朝にて放送される
【特命係長 只野仁シーズン4】でも保っていただきたいと心から祈っております。

テレビ朝日|木曜ドラマ特命係長 只野仁
http://www.tv-asahi.co.jp/tadanohitoshi4/

今回、ポップコーンを買わなかったからではありませんが、うっかりグッズを買ってしまいまして

只野02只野01 

特命係長 只野仁 最後の劇場版 只野まりもっこりは4種類ありまして・・
全部買ってもいいのですが・・・でもそれはやりすぎか・・とか色々考えまして

「夜只野」を購入しましたが・・・
映画館でしか買えないと思いましたら・・普通にネットで買えるんですね・・・

特命係長 只野仁 最後の劇場版 只野まりもっこり 

(夜只野)

まりもっこり ☆特命係長・只野仁☆まりもっこり根付ストラップ(夜只野もっこり)MMK519

(サウナ只野)

まりもっこり ☆特命係長・只野仁☆まりもっこり根付ストラップ(サウナ只野もっこり)MMK520

(ベッド只野)

まりもっこり ☆特命係長・只野仁☆まりもっこり根付ストラップ(ベッド只野もっこり)MMK521

(ヌンチャク只野)

まりもっこり ☆特命係長・只野仁☆まりもっこり根付ストラップ(ヌンチャク只野もっこり)MMK522

使い道に困りますが・・

タイトルを只野まりもっこりを只野もっこりとあえて間違えました。
反省します。

Posted by para080 at 03:44│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51198029
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: