2008年12月12日

R25cafe 青から赤に

2006年の7月に銀座7丁目のリクルートの1Fにオープンした
ビジネスカフェ「R25 cafe」

創刊2周年記念!「R25世代」向けビジネスカフェR25cafeを7月6日、銀座にOPEN。
株式会社リクルート(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼  CEO:柏木斉)は、7月6日(木)、『R25』の創刊2周年を記念して、「R25」世代向けに「仕事の合間の10分間の止まり木」をコンセプトとしたビジネスカフェ「R25 cafe」を、銀座 7丁目のリクルートビル1階にオープンいたします。
ニュースリリース | 2006年 6月 28日


ガラス張りで丸見えの「R25 cafe」
開店当初は、客の姿がほとんどありませんでしたし・・直ぐ潰れると思っていましたし
たまに見かける客も、スーツ姿にノートPC。R25世代(笑)
リクルート社員のサクラと思っていましたし、リクルートに用事がある人用のカフェだと思っていましたが

継続は力なりと言うか・・
「R25」が好調なのもあるかもしれませんが、最近は結構客の姿が多くなっているみたいですが・・
まぁ、モンスターハンターを集団でやっている姿は見た記憶はありませんが・・

開店当初は、『全席コンセントと無線LANを装備。』が気になりまして、
ネタで、知人と「an」や競馬新聞でも持って行こうとおもっていましたが

全席禁煙ですので行く事は無いと思いますが・・

そんな、「R25 cafe」の外見が今年も、ブルーから

R25

クリスマス仕様の赤色に変化。

R25 02R25 01

8丁目のリクルートでも、クリスマスツリーのライトアップをやっていますが

8丁目

利用してはいないのに・・・
このツリーより7丁目の「R25 cafe」がクリスマス仕様になっているのを見た時の方が
何となく、クリスマスシーズンなんだな・・と感じる訳です。

Posted by para080 at 18:20│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51193924
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: