2008年12月10日

バカが1人。GII第4回オーバルチャンピオンカップ 優勝戦

飯塚オート 西日本鉄道 GII第4回オーバルチャンピオンカップ

ポスター

明日、リベンジマッチがありますが、優勝戦。

飯塚オートレース場 2008年12月9日
12R 優勝戦 4100M 発走予定時刻 16:15
16:21現在 走路状況: 斑走路 走路温度: 14.0℃ 気温: 17.0℃ 湿度: 55.0%
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  西村 龍太郎 S 31 1 25 ドラゴンタロウ  10 3.37
 2  田中 守 S 27 1 14 ドームゼロ2  10 3.39
 3  佐々木 啓 S 17 1 23 ハートランド  10 3.34
 4  森 且行 S 14 1 25 メジャイ  10 3.33
 5  有吉 辰也 S 9 1 25 タツダンス  10 3.34
 6  湯浅 浩 A 31 1 19 ザ・ライド   0 3.34
 7  桜木 公和 A 24 1 24 ハナミチ   0 3.40
 8  小林 啓二 A 36 1 8 シンプソン   0 3.40

2連単 発売票数:41302 返還票数:0 差引票数:41302
3連単 発売票数:391224 返還票数:0 差引票数:391224

2連単オッズ

とりあえず、バカが1人。(優出選手紹介)

有吉有吉01

「こんにちは、こんなやつですけど、買ってください。」

オートレースのG2は企画レースですが・・一応記念ですよね?

パフォーマンスとしてありなんですか、これ?若井のダァーとは趣が違いますよね?
個人的には、すべてに敬意を感じさせない行為としか思えません。

余裕があるということでしょうが、これで優勝しなければただの道化師ですが・・

優勝は、森且行。

morimori02

シャレがわからない奴と言われようが・・
本当に今回は、有吉には優勝してもらいたくなかったのでうれしい訳です。

追記


同じ日の伊勢崎オート(2008/12/06〜2008/12/09)
平成20年度伊勢崎市営第9回第1節 第28回報知杯争奪戦

漢・田代祐一 が優勝

田代田代02

レース結果 レース動画

2005年1月以来の優勝?
いつのまにかにA級、10前の選手になってしまいましたが・・
まだまだ、面白いレースを期待しています。
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51192622
この記事へのコメント
初めまして。

同感です。
て言うか、優勝戦前に、こんな事させる主催者にも疑問を感じます。
普通に紹介してりゃぁいいものを…

今日のリベンジ戦にも疑問?
たしか夏場にもやってたような…

飯塚オートって、やる事がなんかズレてますね。
実況もですけど(笑)
Posted by 通りすがり at 2008年12月10日 12:29
いつも拝見させてもらってます。
最終日に罰があたりましたねo(><)o
森は本当。強くなった!
彼が活躍すればレース場にも人が集まるでしょうね。
Posted by ばるばまん at 2008年12月10日 17:11
コメントありがとうございます。
最終日の選手紹介でもあの格好でしたら、まだ認める気もありましたが・・

今回は、本当にイラつきまして・・敬意のない記事になったかも知れませんが
元々反響があるブログではありませんので、反応は期待していませんでしたが、同じような考えの方がいたことで、ちょっと安心したりもしました。
Posted by para080 at 2008年12月11日 05:31
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: