2008年12月08日

飯塚と西武園で公営競技コラボイベント

告知があったかわかりませんが、公営競技のコラボ。
競輪とオートレースの交流が飯塚オートでありまして

西日本鉄道 GII第4回オーバルチャンピオンカップ 初日

日本競輪選手会福岡支部の選手が登場。

試走の先導員をしたり

9R10R11R

中継にゲストで登場していました。

げすと 

神開将暢
競輪界とオート界交流を色々含めて色々やっていきたいと思います。

九州地区副本部長 福岡支部支部長 藤田剣次
ぜひ、競輪場の方にも足を運んで下さい。

内野久照アナ
みんなで、盛り上げていきたいと思います。

これからに期待ですが・・・

公営競技のコラボと言いますと、、やはりさいたま地区が有名でございますが

西武園競輪(12/6〜12/9)
第24回読売新聞社杯 全日本選抜競輪(GI) 
2日目 12月7日(日)
埼玉県公営競技コラボイベント
埼玉県内競輪・競艇・オートの選手による屋台&変り種自転車ブース

気になっていたんですけどね・・・・まぁ、行けませんでしたが

こらぼ01こらぼ

軽く、中継で紹介していましたが、つきたて餅や豚汁の屋台。

こらぼ03

変り種自転車

こらぼ04こらぼ05

自転車より、バナナの着ぐるみが気になる訳ですが・・・
場内イベントですから、行かないとわからないわけですが・・

よがさんのレポが非常に参考になった訳で、ありがいことです。
東洋亭パーツ館新本店 西武園全選抜に行ってきた

後は、さいたま県人ではありませんが、気になる「ももチャリブース」

サイクルタイムトライアルの紹介でこんなシーンが映りましたが・・

momo03momo00

競輪も色々あるものでございますが・・今回は、
武田あかりさんと言うか、ももあかり姫がお見事でございまして・・・

momo01もも

工藤わこさんの動揺する姿を久しぶりに見た気がした訳ですが・・・

わこわこ02

スピードチャンネル開局からのキャスター
デイリースポーツ競輪コラム「WAKO'S EYE」好評連載中。工藤元司郎の三女。

わこ
「そして、武田あかりさん。」
あかり姫
「ももあかり姫ですわ、わこ様」
わこ
「あっ、もも・・・」
あかり姫
「えぇ、ごきげんよう〜」
わこ
「ももピコちゃん。」
あかり姫
「ももパコなんです〜」
道楽師匠
「本当にすみません。」



 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51191685
この記事へのコメント
どうもありがとうございます。

「ももチャリ」ブースは番組そのものというか、非常に不思議な空間でして、「田中さん」がレース予想をしているのかと思っていたら、じつはその人は通りかかったお客さんだったりとか、なんとも微妙な雰囲気を醸しだしておりました。

いろいろご批判もあるでしょうが、個人的にはこの雰囲気はばっちりでした。次は大宮の記念でやってもらいたいです。
Posted by よが at 2008年12月08日 19:33
本当に、参考になりましたのでありがたい事です。

実際見ると、痛いとしか思えないかも知れませんが・・
この微妙な雰囲気を楽しめる余裕が私にあるかわかりませんが・・

そんな訳で、友和が慎平の頭で買う予定ですが・・寒い西武園にちょっといってきます。

よがさん、では、おきげんよう〜
Posted by para080 at 2008年12月09日 08:13
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: