2008年12月02日

金のもも・・シール

西武園競輪(12/6〜12/9) 
第24回読売新聞社杯 全日本選抜競輪(GI) の開催が近づいてきまして・・

西武園 全日本競輪

全日本選抜競輪特設サイト

PR活動も行われていますが 今回のキャンペーンガールは、
西武園のアイドル?セキュリティコンパニオンのお二人だそうで・・・
(といっても基本は素人さんではありませんが)

GP出場権かけ激戦必至、目標145億円
西武園競輪場で行われる第24回全日本選抜競輪(6〜9日、G1)のPRのため関係者が1日、東京・築地の日刊スポーツ新聞社を訪れた。
西武園名物となったセキュリティコンパニオンの8人が場内警備からダンスショーまで、04年のオールスター以来のG1を盛り上げる。埼玉県県営競技事務所の横田茂所長は「売り上げ目標は145億円」と盛況を願った。
PRに訪れた藤本恵さんと星野麻美さん
nikkansports.com:2008年12月1日18時35分

キャンペーン嬢が全日本選抜競輪をPR
6日から4日間、埼玉県所沢市の西武園競輪場で行われる全日本選抜競輪のPRのため、「セキュリティコンパニオン」と関係者が1日、東京都内のマスコミ各社を訪れた。
SANSPO.COM:2008.12.1 15:22


ラ・ピスタ新橋でもPRイベントがあったそうですが・・

めぐめぐの☆とぅいんくるすたぁ☆:2008-11-27 20:59:52

残念ながら、この時私は、特盛の回鍋肉丼の影響で寝込んでいまして見逃しましたが
ちなみに、この方は
幻の船橋オートイベントガールズ 『レジェマリ2期生』 の方ですが......

と言うのは置いておいて・・・

多分一回は、本場に行くと思いますが・・

記念開催ですので、イベントが豪華でございまして
日本が誇る、公営競技の三競オートのオート以外の3つ競技のトークショー

競輪・競艇・競馬トークショー
6R,8R発売中(サイクルシアター)
ゲスト
初日:伊東勤
2日目:滝澤正光・須田鷹雄
3日目:植木通彦・中野浩一
4日目:武豊・中野浩一

武豊は骨折療養中ですが・・来るの?

いつもの事ですが・・オートレース・・何と悲しい扱い・・と思いましたが、
2日目にこんなイベントがありまして

2日目 12月7日(日)
埼玉県公営競技コラボイベント
埼玉県内競輪・競艇・オートの選手による屋台&変り種自転車ブース

非常に気になりますが・・
2日目は残念ながら・・行けませんので、様子をうかがい知る事は出来ませんが

いつまで経っても競輪初心者の私の今回のイベントの目玉は、
4日間共通のイベント

ビギナー向け「ももチャリでGo!」特設ブース
第24回読売新聞社杯 全日本選抜競輪 -イベント情報-

「全日本選抜競輪in西武園けいりん」
開催にあわせて、西武園けいりんに「ももチャリブース」が登場。

ももピコパコも毎日来ます!道楽師匠もあかり姫も(時々)来ます!
競輪初心者のお方々、モモちゃりファンの方々ぜひご来場ください。
遊んで学べる4日間のイベントです。
ももチャリ検定/ダイジェスト観戦/ピコパコ大予想
参加者には「ももチャリグッズ」をプレゼント。
ももチャリでGo!オフィシャルホームページ より


埼玉県人ではありませんが・・ 気になる訳でして

そんな訳で、私のSH11も

05

『ももチャリ』仕様に・・・金色ゴールドですよ

0406

クレジットカードの格でも、ゴールド⇒プラチナ⇒ブラック...
あらら、一番格が低そうですが・・いやいや、これをブースで見せれば・・

もちろん、これは、『ももチャリ』とは関係ありませんで
なんと言いますか・・・

この金の桃のシールを・・何とか『ももちゃり』と絡めてネタにしようと考えましたら
本当に番組と同じく、ぐだぐだになってしまいましたが・・・

とにかく、西武園けいりんの全日本選抜競輪を楽しみにしていると言う事で・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51188421
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: