2008年11月28日

貫禄の3連覇。開場32周年記念シルクカップ

伊勢崎オート11/22〜11/26
イーバンク銀行杯 GI 開場32周年記念シルクカップ争奪戦 5日目

最終日

中継中に SILK CUP Memorys など企画をやってくれましたが・・

メモリーズシルク

群馬テレビは、大田プロと提携しているのか?毎回ゲストが登場するわけですが・・

準決勝 サワー沢口

サワー 

オートレースとかけまして、バレーボールの試合開始ととく
どちらも、”えんじん” からが大事です。

最終日は、麦芽(小出真保、鈴木奈都)

麦芽

プロデューサーがお笑い好き?もあるかも知れませんが・・
オートレースの魅力にどっぷり浸かってほしい。そこから新しいファン層が・・
と言うコンセプトらしいですが・・

男の世界|麦芽 鈴木奈都オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』
http://ameblo.jp/bakuga-suzuki/entry-10170183985.html
オートレース2|麦芽 小出真保オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』
http://ameblo.jp/bakuga-koide/entry-10170149146.html

結果はどうなんでしょうかね?まぁ、これを楽しむしかありませんが・・・本来ネタ好きですが・・疲れてるとね・・

そんな訳で、優出選手紹介

森貢茂荒尾

1号車 森且行(川口)
−眉毛と眉毛の長さもピカいちです。
..1枠からトップスタート決めて優勝したいと思いますんで応援宜しくお願いします。

2号車 高橋貢(伊勢崎)
-絶対王者はシリーズ3連覇に挑みます。
地元1人なんで・・

3号車 田中茂(飯塚)
-体重はピーク時に比べて8キロ減。
筋肉パワーで頑張るんで・・

4号車 荒尾聡(飯塚)
-今日のスタートは爆発しそうです。
0台ないですけど、今日は0台で飛びますので

岩崎浦田雅人敬剛

5号車 岩崎亮一(山陽)
-オート界一の小顔レーサー
人気にはなんないと思いますが・・精一杯頑張りますんで

6号車 浦田信輔(飯塚)
-心情は前進あるのみ、その言葉通り誰よりも速く進んでください。
ぜひとも、皆さんの期待に応えられるように頑張りますので

7号車 中村雅人(船橋)
-ボクサー時代の得意だったカウンターパンチで今日こそ雅人時代の幕開けです。
今日は頑張って高配当付けたいと思います。

8号車 別府敬剛
−初日の朝練落車。そこからの優出はミラクルです。
えーとなんですね・・
今日ここにいるのは奇跡なんですけど・・本当、周りの皆さんのおかげでここまでこれました。

伊勢崎オートレース場 2008年11月26日
12R 優勝戦(枠番選択) 4100M 発走予定時刻 16:30走路情報 天候: 晴
16:27現在 走路状況: 良走路 走路温度: 12.0℃ 気温: 12.0℃ 湿度: 54.0%
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  森 且行 S 14 1 25 メジャイ   0 3.30
 2  高橋 貢 S 1 1 22 ミトゥナ   0 3.29
 3  田中 茂 S 11 1 26 S・アーロン   0 3.26
 4  荒尾 聡 S 7 1 27 デフジャム   0 3.31
 5  岩崎 亮一 S 20 1 25 アレス   0 3.32
 6  浦田 信輔 S 4 1 23 パンジャA   0 3.27
 7  中村 雅人 S 15 1 28 モンソン   0 3.30
 8  別府 敬剛 S 39 1 23 ネオス   0 3.32

2連単 発売票数:164606 返還票数:0 差引票数:164606
3連単 発売票数:1177301 返還票数:0 差引票数:1177301

2連単オッズ

選手権の勝負タイヤの田中茂が一番時計3.36。2番時計が浦田の3.27
3連覇を目指す、地元の高橋貢は3.29・・・
それでも、途中まで、貢が一番人気。最後には田中茂に変わりましたが・・
人気、信頼がありますよね、逆の試走だったら・・こんな事はないでしょうし・・

盛り上がる伊勢崎の優勝戦の演出。BGMですが、

G1

今回はファンファーレがいつもと違う気が?たまたまですかね?

レースの方は、宣言通り、森がトップスタート。

001

2番手に付けた高橋貢が・・3Cで先頭へ

002 

昔見た、貢の速攻ぶっちぎりか?と思いましたが
3番手の田中茂を押さえながらも、森も離れずチャンスを狙い・・まだわからず・・

003

抜けそうで抜けない・・田中茂。森はいい仕事をしたと言う事でしょうが・・
周回を重ねるごとにやや差は広がり、茂が森を捌いたのは、6周回1C。

004 

ここで、浦田も3番手に浮上しますが・・ここが精一杯。

優勝は、高橋貢 シルクカップ3連覇。5回目の優勝。

005006

レース結果12R
Auto Archives;イーバンク銀行杯 GI開場32周年記念シルクカップ争奪戦(伊勢崎)

上がり・・3秒339(百メートル)・・速いわ・・
今のオートは、体重とタイヤ勝負ですから・・勝負タイヤの茂には分が悪いと思った私が馬鹿でした。

安定感抜群だわな・・・SSの本命ですかね?

本当に、安定感抜群の高橋貢ですが・・私が頭で買うと2・3着。2着で買うと頭・・
これは、相性が悪いと言うか・・私が車券下手なんでしょうね・・

優勝戦だけ参加して当てようと思う私が甘かったかも知れませんが・・
ホント最近ボロボロ・・・年末までには立て直さないと・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51186419
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: