2008年11月27日

西脇里佳の伊勢崎オート場内リポート

伊勢崎オート11/22〜11/26
イーバンク銀行杯 GI 開場32周年記念シルクカップ争奪戦

一応、優勝戦は買いましたが、中継をみていませんでしたので、録画していたものを、今、飛ばし飛ばしで見ている最中ですが

最終日、優勝戦だけは、後でネタにする予定ですが・・
その前に、今更ですが、伊勢崎オートつながりでネタにしておきますが、

8月に登場以来、伊勢崎オートのアシスタントとして活躍中の

西脇里佳 さんでございますが・・

西脇

船橋のアシスタントの 照沼杏菜 が、第26代ミス熱海・梅娘。

ならば、伊勢崎も負けずに・・

前橋商工会議所青年部主催の前橋市の観光特使
第15代 ローズ・クィーン(18年度)

を持ってきたのでは・・とは妄想ですが・・
ちょっと前まで、中林久美子さんが、「里佳ちゃんは・・元ローズ・クィーンですから・・」
と放送内で何回も語っていましたが・・

アシスタントしては、まだ、初々しいというか、ギャンブル放送として間違えが無いように丁寧にオッズ等を紹介していますが

まだまだ、成長過程だと思いますので、これからに期待していますが・・・

アシスタント以外のお仕事と言うか・・伊勢崎オート案内人として
去る、SG 第12回オートレースグランプリ 2日目3日目に公開された

西脇里佳の伊勢崎オート場内リポート

西脇kiratto 




中林さんがベタ褒め。「さすが、元ローズ・クィーン」と何度も褒めましたら
西脇里佳「ローズ・クィーンはリポートの仕事しませんから」
と答えたのが・・笑えましたが・・(話が広がらないのよこれじゃ〜)

そんな訳で、昔の川口のアシスタントと違って、中林さん他が一生懸命育てようとしている。

伊勢崎オートアシスタント、『西脇里佳』に期待と注目をしたいと思っている訳です。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51186146
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: