2008年11月09日

ハンドマッサージャー500円で購入

街を歩いていましたらタイムサービスをやっているタイマッサージ店をみつけまして
60分4000円。タイ古式マッサージの場合90分以上が基本ですが・・

寝不足で肩はもちろん太ももが張っていましたし・・
時間もちょうど空いていましたので・・試しに入ってみました。

セラピストは、ちゃんとタイの学校で技術を学んだ方でしたが・・
狭い部屋は仕方がありませんが・・マットが柔らかくて・・

正直、ハズレでしたが・・ハズレは値段からして仕方がありませんが・・
時間が短いのもありまして・・『揉み返し』が来てしまいまして・・

マッサージに行く時間はありませんし・・泣きそうになりながら

低周波治療器。

低周波

キティちゃん印のハンドマッサージ器(ここは笑うところで・・)

キティ

を使ってごまかしていましたが・・

たまたま、シェイバーを買いに行ったディスカウントストア で

テスコム TF 70 タタキハンドマッサージャー が・・

マッサージ

定価8400円が・・500円で売っていまして・・・

500円

でも・・・キズ有り、箱、説明書なし、本体のみ
 
こんな状態でよく売るな・・・と正直思いましたが ・・

ついうっかり買ってしまった私がいまして・・

煙草代と思えば・・・気になりませんし・・・
8400円が500円。お得な買い物をしたと思いましたが・・・

調べてみますと、2000円程度で売っているんですね・・・

テスコム TF 70 タタキハンドマッサージャー

オートで6つのたたきパターンがコリをほぐしてやわらげる。テスコム

メーカー型番: TF70-A
医療用具許可番号: 20BY5003
サイズ: 高さ468×幅76×奥行212mm
重量: 750g
オートで6つのたたきパターンがコリをほぐしてやわらげる 

微妙な買い物でしたが・・でも・・後悔はしていません。

保管場所に困りますが・・ちょっと音が大きいですが・・意外に気持ちいいですし・・本当に後悔はしていません・・

Posted by para080 at 00:56│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51176971
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: