2008年10月29日

サイトマップの統計情報:URL: 0

久しぶりに、livedoor Blogが閲覧障害。どの、livedoor Blogにアクセスしても・・

システムの混雑、またはエラーが発生しております。
http://sorry.livedoor.com/

深夜、重くて見づらい場合はありましたが・・今回は、無料、有料問わず・・・

livedoor01livedoor00

ブログ閲覧障害のお知らせ
2008年10月28日 
【原因】
・通信機器の障害

【障害発生時刻】
10/28(火)18:35〜現在

現在ハードウェアの交換作業をおこなっており、復旧予定時刻は
10/29(水)午前2:00前後を予定しております。

追記:10/29 0:16
メンテナンス時間を延長して、終了予定時間を午前4:00とさせていただきます。


そんな状態でしたが・・今回はさすがに告知がありあまして、
理由がハッキリしていましたので、心配はしていませんでしたが・・


livedoor Blogで障害 約6時間閲覧・投稿できず
「livedoor Blog」で28日午後6時ごろから29日午前2時ごろまで、
ブログの閲覧・投稿ができなくなった。
ITmedia News:2008年10月29日 08時33分 更新


問題と言うか・・・こんな時に限って、Googleさんが巡回(クロール)にきまして

Googleサイトマップ の状態が・・

google02google 

サイトマップ
para080.livedoor.biz
サイトマップを送信すると、自動で検出されないページについての情報を提供することができます。 サイトマップの作成と送信に関する詳細

サイトマップの統計情報
URL の合計: 0
インデックスに登録されている URL: 0
Google ウェブマスター ツール


こんな状態なんですが・・(/ω\)

サイトマップにアクセス出来ないので・・当たり前の表示ですが・・
毎日来ないのに・・こんな時に来ますか〜

まぁ、直ぐに元に戻ると思いますが・・
正直なかなか見れない表示でしたので記念にと思いまして・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51171663
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: