2008年10月19日

いつも同じ場所(塀の上)にいるねこ

5月か6月ころからですかね?
いつも同じ場所でこの猫の姿を見かけるようになったのは・・

ねこ01  

25年後の磯野家のタマ(3代目)ではありませんが・・・

たま(3代目) 

塀の上にじっといるだけですが・・・

タマ(3代目)とは違い見た目は怖いですが・・

ねこ02 

人が通りかかっても逃げずに・・試しに咽を撫ぜると喜ぶしぐさをみせたりします。
初めは、首輪もありますし・・飼い猫の外飼いと思っていましたが・・・

昼間はもちろん深夜もこの場所にいまして
でも臭くは(糞尿の匂い)ありませんし、エサも食べているんでしょうし・・

不思議ですが・・・

そろそろ、寒い時期がやってきますが・・この場所で大丈夫なのか?
何も出来ないのですが、心配と言うか気になるのですが・・・

Posted by para080 at 04:24│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51165743
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: