2008年10月17日

オートレース界のお祭り男 森谷隼人(モリボウ)

千葉ロッテマリーンズカップ オートレース発祥58周年記念GI船橋オート

お祭りと言う事で?CS放送視聴者プレゼントも豪華でして

視聴者01視聴者02視聴者03

視聴者04視聴者05ユニフォーム

オート祭クオカード、ネックストラップ 船橋オートオリジナルTシャツ
オート祭イメージポスター、永井大介グランプリ優勝記念クオカード

そして、千葉ロッテマリーンズカップですので、
千葉ロッテマリーンズユニフォームマフラーセット
(成瀬善久(17)、大塚明(23)、根本俊一(32)のサイン入り。)がプレゼント商品でしたが・・

多分、最終日からだと思いますが、急遽、目玉商品が追加

森谷  

森谷隼人選手 船橋オートファン感謝祭写真付
鼠先輩「六本木 〜GIROPPON〜」CD 1名様

これは、10月5日(日)に船橋オート場内で開催された
「ふなばしオートファン感謝祭」で披露したと言う・・仮装しての、森谷隼人(29期)のモノマネカラオケ演奏

もりや02もりや01

その雄姿は、船橋オートHPのフォトギャラリーでは無かった事にされていますが・・
ふなばしオートファン感謝祭の様子(08/10/05)

視聴者プレゼントになる位なら・・反響があったのですかね?
お祭り男の称号を荒尾聡(飯塚)に持っていかれた船橋勢ですか・・
意外にも、違う意味での船橋オートのお祭り男は、森谷隼人(モリボウ)だった訳です。

〜VOL.4「森谷隼人選手」(船橋所属)〜
船橋オートレース所属新人の森谷隼人です。「モリボウ」って呼んで下さい(笑)。
オートレース|新人リレー日記


町田沙織
「さてさて〜吉原さんも言ってたんですがファン感謝祭どうでした?」



森谷隼人(モリボウ)
「あの、自分歌、歌ったんですけど・・ファンの人のおかげで何とか無事終わりました。ありがとうございました。」

本当に笑えましたし・・素晴らしいネタですし・・
正直、当たりやすそうですので・・で応募しておきました・・

CD

それと、お祭り男と言いますと、
川口オート所属の阿部剛士(27期)のたたら祭での女装(2007.2008)
も機会があればネタにしたいと思っていますが・・

話は戻りまして、オートレースのファン感謝デーでのモノマネカラオケステージと言いますと
山陽オートが有名?でして・・古くは、西村義正(17期) の矢沢永吉はあまりにハマリ過ぎでしたが・・
『もはやマストイベント!義正オンステージ』

nishimura

AutoRace お知らせ(山陽オート・2004ファン感謝デイ)

2006年のファン感謝デーでは・・義正オンステージでは無く
もう、とんでもない事態になっていたそうで・・・【エキサイティングライブ】
この光景がDVDにもなっていたそうですが

山陽オート:2006山陽オートファン感謝デー(2006/ 08/ 21)
『山陽オートファン感謝デー オリジナルDVD』を40名様にプレゼント!!



詳しく知りませんが、増野英雄はこのためにパンチにしたんですよね?
参考
山陽オートファン エキサイティングライブ2006

ネタとして最高ですし・・ファンも喜んでいると思いますし頭が下がります。

浜松オートでも『浜松オートフェスタ』ファン感謝デーがあるそうですが
忘れてはいけない、石田智之がお祭り男として大活躍しているそうで・・

去年2007年の「浜松オートフェスタ2007〜選手とのふれあい〜」では確か・・

石田智之withゆかいな仲間たちを結成?
ゆかいな仲間たち
澁澤憲司、松堂忠利、佐藤貴也、山脇孝志、柴田紘志、今田真輔。

石田はDJ OZMA風(サングラス)の格好でダンスや歌を披露

そして、今年、浜松オートフェスタ2008 ファン感謝デーでは 更に進化した・・『石田智之withゆかいな仲間たち』が3ヶ月以上の構想と練習を経て・・
EXILEの「Choo Choo TRAIN(チューチュートレイン)」を披露。

参考
ファンの思いは日本晴れ!「浜松オートフェスタ2008 ファン感謝デー」 中編

jpg

ブンブンボーイ・ダイアリー: 2008年08月27日

この、光景が、日本写真判定杯 GIIスピード王2008(10/18〜21)で放送されるそうで、楽しみですし、「浜松オートフェスタ2008 ファン感謝デー」の様子もDVDでプレゼントの景品になっていまして気になりますが・・

そんな訳で、何が言いたかったと言いますと・・・ お祭り男として、色々話題を提供してくれる
石田選手の車名でもある『ガンコ ,オオツカガンコ』

『元祖一条流がんこ 十二代目直系 大塚店』 が休業中なのが・・(閉店?)
本気で気になっている訳です。

参考
2008年04月14日 
がんこラーメン 大塚店(オート選手多数絶賛のお店)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51164697
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: