2008年10月06日

SG40回日本選手権オートレース(山陽)イベント情報

今年も、早いもので10月となりまして、オートレースのSGも残り二つな訳ですが・・

ポスター 

その前に、船橋オート(10/11〜10/15)に伝統の1戦
【オートレース発祥58周年記念GI船橋オート祭】が開催される訳ですが
今年はCMも作られず・・寂しい話でございますが・・

山陽オートで久々に開催されるSGオートレース界のダービー実力日本一決定戦。
【SG第40回日本選手権オートレース】 は(10月30日〜11月3日)に開催されますが・・

PR活動を結構しているみたいで・・そのひとつが・・

同じSGの伊勢崎オートのオートレースグランプリ最終日、司会の淵上詩乃さんが・・

さぁ、このCSスタジオに天使が舞い降りました。ご紹介しましょう
山陽エンジェルYUI  さんです。

YUI伊勢崎40回日本選手権

と伊勢崎中継にゲスト登場して、SG40回日本選手権オートレースのPRをしていました。
それ以外にも、山陽エンジェルの格好で、お客のお出迎えもしていたそうです。



それにしても、きちんと喋れてビックリしたりもしましたが・・・気になる話がありまして
開催中は、山陽エンジェルはもちろんの事

浜松オート レースヴィーナス 詩織

レースヴィーナス 

飯塚オート勝利の女神 MAMI

勝利の女神 MAMI 06

オートレース各場のイメージガールが勢ぞろいして盛り上げるそうで・

3人揃って、何をやるのかは・・まだわかりませんが・・
ある意味奥の手を出してきた気もしない訳ではありませんが・・・

でも、その前の
「日本トーターチャンピオンカップ’08 第1戦 in山陽」の最終日10日に

山陽エンジェルと飯塚オート勝利の女神のコラボイベントがあるそうですが・・

10月10日(金) 山陽オートに “勝利の女神 MAMI 舞い降りる”
飯塚オートの“MAMI ”来場!
当日はYUI ちゃん&MAMI ちゃんの楽しいイベントがあるよ!
第5R発売中に場内のセンターホールステージで2人が競い合う!
『どっちが勝つかな?YUI &MAMI の“おしりで Bang!”風船わりゲーム!』
が行われます!
山陽オート:お知らせ:Tue, Sep 30, 2008


・・・(;´Д`)<た、タイトルが・・
『どっちが勝つかな?YUI &MAMI の“おしりで Bang!”風船わりゲーム!』

どっちが

詳しいルールまで掲載されていまして・・本当に素晴らしいセンスだと思います(笑)

そんな訳で、日本選手権のイベントも脱力系になる可能性が高い訳ですが・・
この感覚がまたたまらない訳ですが・・・

まぁ、去る、2006年の浜松オートの38回日本選手権の場内イベントも

レースビーナス 浅木美帆 大予想&サイコロゲーム

あさぎ

と言う、浜松オートお約束の企画だったりしましたが・・



オートレースのイメージガールの先駆者
(川口オートのリリーズ、船橋オートのベイサイドビーナス(クイーン)?もいましたが・・)
浅木さんは、浜松オート激動の時代、レースヴィーナスの役目を想像以上にを果たしてくれました。

この3人のオートレースのイメージガールの活躍も色々な意味で期待している訳です。

このブログ・・ある意味ネタが入っていますが・・期待しているのは本当ですので・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51159042
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: