2008年10月01日

「第28回テレしずカップ」「2008週刊実話杯」優勝戦

9月30日、前期ランク最後の開催、優勝戦が、浜松、川口でありましたが
申し訳ありませんが、気になるのが・・レース以外の事で(車券は買っていますが)

浜松オートは、前回の伊勢崎SGで8着惨敗した、伊藤信夫(24期)がレース後のコメントで
いらない整備をまたしてしまった、頭を丸める。とかサンスポに書いてありましたが

誠実な信夫の事ですから、本当に五輪刈りにでも本当にしたのか?

信夫 

と気にしていましたが・・(試走の写真だとちょっとわかり難いのよ)
レースではヘルメット姿ですからわかりませんので、放送でその姿が流れるかと期待していましたが
予選中は見逃したかもしれませんが、ちょっとわかりませんで

このメンバーなら優勝戦に乗ってくるだろう?と優出インタビューの映像を楽しみにしていましたら

準決勝1着もフライングで失権。

信夫00 

最終日も、結局確認できなかった訳ですが・・

優勝は、後期浜松S1の木村武之 今年初Vだったそうですが

木村木村 

レース結果   浜松オートオフィシャルサイト:2008.9.30

メットを付けたままのウイニングラン。違和感ありありですが・・雨だからですかね?

川口オートは 深谷輝(26期) が優勝

深谷深谷01 

レース結果

後期川口S1の森はフライングも2着 雨走路なのにオッズが割れていましたが・・

どこからでも買えますので私は、斎藤撤二が、
『アッキーナのために頑張る』と語っていましたので
やる気が違うと思って、斎藤撤二から買って轟沈でしたが・・

そんな訳で、【2008 週刊実話杯】最後を飾るイベント
グラビアアイドル「南明奈」トークショー。
優勝戦終了後、イベントホールにて表彰式のプレゼンターを務めます。

新聞でも、27日から川口オートで「週刊実話杯」 アッキーナが来る

実話杯 

と、大きく告知されていましたので目玉のイベントだったと思いますが
(集客効果はわかりませんが)

9R発走前

堂前英男 今日は大物ゲスト来場です。

30日

甲斐佑里  グラビアアイドルの南明奈さんのトークショーが行われます。12R発売中イベントホールにて行われますので皆様ぜひお越し下さい。そして優勝戦が終わりましたら表彰式にも登場いたします。 アッキーナの笑顔みたいですね〜
堂前  そうですね〜
甲斐 皆さんは見られますので、ぜひお集まりください。
堂前 これはちょっと、CS放送ではお届けすることはできないんですが・・えーアッキーナを見たい方は今からでもまだ2時間ありますから
甲斐 そうですね〜
堂前  ぜひ川口オートにご来場下さい。

と言うことで・・
あくまでも、場内イベントですから仕方がありませんし、なんとなく想像出来たことでしたが・・

そんな訳で、オートレースは現地で見た方が面白いと言うことです。(ちょっと違いますが・・)

気になるのは、去年は、優勝者に週刊実話賞として『松金洋子との特別対談』

しゅかんじつわ 
◎〈川口オートレース〉「週刊実話創刊50周年記念杯」優勝者に松金洋子が巨乳アタック!
7月9日に行われた『週刊実話創刊50周年記念杯』決勝は、29歳の若武者・間中大輔選手が、片平巧、佐藤裕二選手らを見事に抑え、優勝杯を手にした。レースと表彰式の後の興奮も冷めやらぬ中、プレゼンターの松金洋子、司会の我山亜希子が、間中選手に直撃する。
週刊実話 2007年8月2日 創刊50周年記念特大号[第3弾!] (cache)

の権利が贈られました。 今年の週刊実話賞が気になる訳ですが・・
情報がありませんので、週刊実話を買わないといけませんかね・・・

追記
週刊実話 2008年10月23日号にモノクログラビアで1P...だけ
タイトル◇大盛況!川口オートレース「週刊実話杯」

参考
川口オートレース - フォトギャラリー「週刊実話杯開催中イベント」

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51156578
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: