2008年09月30日

川口オート 週刊実話杯(2008)イベント

川口オートにて 週刊実話杯(2008)が開催されていますが
それがまた、去年も豪華でしたが・・イベントががまた・・週刊実話誌らしく・・

場内イベント(グラビアアイドルショー)

kamata28日

9/27(土)
グラビアアイドル「鎌田奈津美」によるトークショー
9/28(日) 9/29(月)
グラビアアイドル11人ユニット「結婚願望」によるライブ&トークショー
場内イベント(トークショー)トップアスリートによるトークショー
川口オートレース - 週刊実話杯

2日目28日(日)に登場した・・結婚を願うタレント集団「結婚願望」
11人全員集合ではありませんでしたが・・

結婚願望 Happy Bridal 杉本悦子 1979年10月31日生まれ。愛知県出身。
血液型A型。T165、B88、W59、H88。
深草ゆかり 1981年12月21日生まれ。愛知県出身。
血液型B型。T163、B82、W60、H88。
花めぐみ 1981年4月27日生まれ。千葉県出身。
血液型A型。T163、B88、W59、H87。
中村優美 1978年9月12日生まれ。東京都出身。
血液型B型。T158、B78、W59、H82。。
橘由夏 1985年6月9日生まれ。静岡県出身。血液型A型。。T162、B83、W58、H87。
安野くみ 1985年12月17日生まれ。埼玉県出身。血液型A型。T162、B80、W57、H82。
松本純 1982年6月8日生まれ。北海道出身。血液型O型。T165、B84、W58、H88。
佐伯優菜 1982年1月17日生まれ。群馬県出身。血液型A型。T165、B90、W60、H85。
浅木美帆 1979年7月20日生まれ。神奈川県出身。血液型A型。T163、B82、W57、H82。
緑川りん 1982年1月1日生まれ。栃木県出身。血液型O型。T166、B82、W56、H87。
相山ゆう 1983年11月5日生まれ。千葉県出身。血液型O型。T167、B85、W57、H83

結婚願望03結婚願望04

スタジオにもゲストで登場しまして(2人)
オートファンにはおなじみの浅木美帆さんそして、安野くみさん

浅木02安野くみ

浅木さんは、オートファンには初代浜松レースヴィーナスでおなじみでございますが
意外にも川口スタジオ初登場だそうですが・・
2006年の時のお姿より・・今回の方がまた(〃 ̄ー ̄〃) なお姿なわけですが。。。

20062006 01
ファーストDVD「Happy Bridal」(BNS)を買うとお見合いチケットもれなく付いていて
10月25日の結婚願望のメンバーとのお見合いパーティーに参加できると思いましたが

結婚願望主催、第一回お見合いパーティー!

今作に封入されているチケット持参者は優先的に参加できるお見合いパーティが、10月25日に行われる。男女各30名に加え、メンバーの10人が参加する予定。
スポニチ:2008年09月22日  より


今回のトークによると市販の分には300枚ほどしか入っていない・・・そうですが・・・

何と今回、川口オート内の週刊実話特別ブースでDVDを購入すると
【週刊実話杯限定 お見合いパーティ優先参加権】

omiai

が必ず付いてきたそうで・・独身男性必見でございましたが・・

これを聞いた堂前英男「ぜひ買いたいと思います。」

堂前

堂前アナ・・・あんた、新婚さんですが(笑)

初日 鎌田奈津美さんがゲストで登場した時も

27日0327日0227日0127日 

「なっちゃん、なっちゃん」と呼んでこれまた非常にうれしそうでございました。
これが、実況と同じくファン視点、堂前イズムでファンには堪らないところでございますが・・

これ(堂前イズム)も、ネタとしては面白いのですが
ギャンブルふぁんとして、今回の週刊実話杯(2008)で私が楽しみにしていたのは・・

3日目、9/29(月)のイベント【トップアスリートによるトークショー】

29日

中央競馬騎手「石橋守」「田中勝春」競輪選手「後閑信一」
オート選手(当日発表 若井友和・森且行)

当日はイベント風景は放送されませんでしたが

10R発売中、短い時間でしたが、石橋守と田中勝春(JRA)
後閑信一(競輪)がスタジオゲストで登場。(別々)

勝春は渋滞のため遅刻して、トークショー不参加だったみたいですが・・

若い騎手を連れて、あえて新宿のぼったくりのお店に行きまして
ぼったくりとわかっているのに一番高い酒を頼み、どんちゃん騒ぎ。
そして会計の時、200万円と提示されても・・・何事もなかったかのごとく
「ごちそうさま」と胸のポケットから帯付きの万札の束を2つ出し
涼しい顔でお店を出て行く(らしい)豪快な勝春のことですから

今回はどっさりと車券を買ってくれたと思います。

10レースの三連単を四点買いで的中!!!274000円払い戻しだったそうです。
参考
べっぷあやのVERY BERRY日記☆:2008-09-29 19:08:10

石橋守は大人でございまして、強引な質問、
オートと競馬と言うか・・マシンと馬の違いを素人にわかりやすいように語っていました

やはり注目は、車はゴツイハマーの後閑さん・・。後閑はオート好きらしい。と昔どこかで聴いた記憶がありますが?真偽は不明でしたが・・

後閑は、前日ブログで

俺の事、知ってんのかな?どうか…
全日本プロレスや悪役商会のタレントに間違われません様に・・!

後閑信一「BOSS BLOG」:2008/09/28

と心配していたそうですが・・(笑)

群馬県前橋市出身(前群馬支部)ですので、伊勢崎オートには何度か行った事があったそうですが、顔が売れてきましたら、ファンに見つかってしまって大変だったとか・・
(練習しろとかやじられたそうです。)

バイク好きだから、競争車を弄る姿に憧れる・・とか言っていたような・・
最後に、オートファンだけではなく、公営競技ファンに向けて一言。
噂通り、非常に礼儀正しい義の人でございました。

本当は、録画したものを確認して詳しくまとめようと思っていましたが・・
間違えて、浜松オートを録画していまして・・(´・ω・`)ですが・・

2006年のKEIRINグランプリ06前夜祭の時、日自振下重会長の服がビールで濡れて「おー」となっているところを
躊躇なくすかさず拭いたエピソードでもわかりますが(前年の慎平のマネですが・・)

川口オートでも紳士で素晴らしい対応だった、後閑信一選手でした。

参考
川口オートレース - フォトギャラリー「週刊実話杯開催中イベント」

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51155993
この記事へのコメント
おはようございます。

きょうのゲストはアッキーナだそうで、
堂前くん、またも爆発するでしょうね。(^^)
Posted by よが at 2008年09月30日 09:20
あそこは、甲斐さんのツッコミがほしかったんですが(笑)

あの堂前イズムが私は大好きです、
今日はリアルタイムで見れないので、後で録画したものを確認したいと思っています。
Posted by para080 at 2008年09月30日 12:09
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: