2008年09月29日

UFO設計図発見 VS カッパ来襲 東スポ

本当は、今日は川口オートでもと思いましたが、雨が降っていましたので止めまして
のんびりと日刊スポーツを読んでいましたら

MotoGPで、ヴァレンティーノ・ロッシが2008年王者になったそうですが・・
イタリア人ですが・・浪花節ですね・・いい話ですが・・

天国のノリックに捧げる・・・ ロッシ日本で総合王者/MotoGP

ろっしふみ
天才ロッシの復活を祝うように、西の空から突然、光が差してきた。 ロッシはチェッカーを受けると、用意していたTシャツを着た。 胸にはイタリア語で「待たせてごめん」。2年間の思いが詰まっていた。

レース前、阿部さんの父光雄さん(59)から激励を受けた。 「優勝したら、お墓にステッカーを張ろう」と約束した。 ステッカーには「ロッシフミ、がんばれ」と書いてある。それはロッシが理解できる唯一の日本語だった。
nikkansports.com:2008年9月29日7時52分 より


ロッシがスランプだったと言うより、
ヤマハのバイクがボロボロだったので勝てなかっただけだと思いますので、復活には驚きませんが

記事だとステッカーは「ロッシフミ、がんばれ」 となっていますが・・
「ろっしふみがんばって」だった思いますが・・変えたのですかね?

最近は放送をみていませんので、わかりませんが・・でも本当にいい話ですが・・・

話は変わって、新聞といいますと、愛読の日刊ゲンダイが10円値上げ。(10月より)

日刊ゲンダイ本紙価格改定のお知らせ 
10月1日から1部130円 週末特別版は140円
http://gendai.net/?m=information

東スポは11月4日発行分より10円値上げ
厳しい世の中になってきましたが・・そんなゲンダイの
130円最後の週末特別版の止まり木ブルースに久しぶりにオートレースの事が書いてありましたが

サブと赤シャツ
「兄貴・・・・今晩の、伊勢崎のナイターオートでSGグランプリの決勝があるんですヨ・・・」
「永井大介と高橋貢、それと絶好調の有吉辰也の3人。ボックス3連単でほぼ決まりってぇ鉄板レース・・・」

負け続けで、金策が大変な健坊ですから、後出しで的中した事にするのか?と思いましたが

「ツケでも買えるのか・・・それともお前が立て替えて買ってくれるんなら、言うとおりボックスで買ってもいいけど、どうなんだ」

・・3連単2560円を取り逃がしていましたが・・・健坊の金策も大変な訳ですが・・・

夕刊紙といいますと、東スポにも気になる記事がありまして
金曜日発行(26日発行)の7面に【UFO設計図発見!?】とでかでかと載っていまして

QFO 

UFOに詳しい?矢追純一氏やたま出版の韮澤潤一郎氏がコメント

研究者の見解
矢追 不法侵入する最近のUFO
韮澤 スキャニングディスク型だ

たま出版矢追

東スポですから・・違和感は全くありませんが・・よく見ていますと

タカラトミー「QFO (キューフォー)」 の全面広告でして・・・

QFO (キューフォー)

未確認飛行物体「QFO」(全4色) 定価4,200円

QFO シルバー(限定版) QFO ゴールド(限定版)
QFO レッドメタリック(限定版) QFO ブルーメタリック(限定版)

QFO映像資料:QFOと猫


フワフワとUFOが室内を飛び回る!!
ゲーム Watch:2008年9月9日
「QFO」のページ:タカラトミー
日本飛来中の未確認飛行物体[QFO]に関する調査ノート
http://qfo.jp/

そうか・・UFOと言うと・・東スポだからな・・と何となく納得しましたが・・

ただ・・この全面広告が載った金曜日の東スポの一面が・・

千葉に!!カッパ来襲

かっぱ来襲

残念ながら・・本家のインパクトには敵わなかった感がある訳ですが・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51155654
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: