2008年09月23日

SG第12回オートレースグランプリ3日目(伊勢崎)

伊勢崎オート SG 第12回オートレースグランプリ 3日目

3日目

ブチ走路の最終予選。雨タイヤでは無く晴タイヤでレースをした選手が多かったみたいで・・
非常に難解な走路状態だったと思いますが・・・

中継では、中林さんのこんな姿や・・

中林久美子 

オートレースグランプリメモリーズ(Grand Prix Memorys)

メモリーズ

として、過去のGPの優勝戦(1〜3回)の映像が流れました。

1回第2回片平巧第3回 

レースを見ると当時を思い出しますが・・・
信夫が優勝した3回のGP優勝戦(浜松オート99年12月8日)

その時、船橋場外に行きまして、田代祐一が意地を見せるだろう?と思っていましたが・・
試走後、あら再試走のアナウンスが・・1号車田代でございましたが

出てきた田代、でも車が動きませんで・・ざわめく場内でしたが、確か、クラッチが壊れて欠車。
頭を抱えた事を思い出しましたが、いろんな意味でSGの優勝戦は記憶に残るものですが・・・

最終予選Bから、勝利者インタビューがありまして

4R 五十嵐一夫(船橋)

4R五十嵐
晴れでも頑張ります。

5R 金山周平(伊勢崎)

5R金山
地元のSGなんでちょっとでも見せ場を作って頑張りたいと思います。

6R 内山高秀(船橋)

6R内山高秀
明日も思いっきり行くんで応援宜しくお願いします。

7R 大木光(川口)

7R
実家で見ているお父さんお母さん、息子は今日も頑張りました。 明日は準決勝頑張って決勝に乗ります。

8R 伊藤信夫(浜松)

8R伊藤信夫
何としてでも決勝まで進みたいと思います。

9R 木村武之(浜松)

9R木村武之
まぁ、明日もスタート切って一生懸命頑張ります。
(棒読み)


10R 中村雅人(船橋)

10R
どうにか優出出来る様にスタートから思いっきりいきますので

11R 永井大介(船橋)

11R
明日突破して優出できる様頑張ります。

12R 有吉辰也(飯塚)

12R
(昨日のレースについて)
いや同期って言うより、誰でも最後差されたりしたら悔しいですよね。

レース結果:第12回SGオートレースグランプリ3日目(2008/09/22)

相変わらず、大木がやってくれましたが・・・
その7R池田政和が・・高橋と言っても高橋義弘に最後差され、3着予選落ち

7R

と言う・・ある意味ショッキングな光景があったりしまして
車券的には・・ぼろぼろでした・楽しめた3日目でござました。

入場 5,990人 売上 355,986,700円

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51152616
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: