2008年09月18日

H&M(ホーエム)銀座

船橋オートの『Winner(うぃっな〜)』が消滅しまして・・
ショックのあまり、寝込んだ訳ではありませんが・・・

非常に体調が悪く・・久々に服用した風邪薬の影響で、ぼーっとしていますが

元気な人もいるのもで・・・銀座7丁目にオープンした
【H&M(へネス&マウリッツ)】「ホーエム」 は3連休後の平日も行列がすごい訳ですが・・
(雨なのに昭和通りまで行列が出来ていました。)



H&M

H&M開店に殺到、3連休の銀座で長〜い行列
世界第3位の衣料品専門店であるスウェーデンのH&M(へネス&マウリッツ)
が13日、日本1号店を銀座に開いた。

開店時の行列は、銀座7丁目中央通りの店舗前から
新橋のガードを左に曲がり昭和通りまで伸びた。
日本繊維新聞:2008年09月16日

これだけ、並んでいるのなら・・某店みたいにサクラではないと思いますが・・・

正直、【H&M(へネス&マウリッツ)】の存在を初めて知りまして、
外国(北欧)のユニクロみたいなものだよ。とか周りの人が言っていましたが・・

「ファッションとクオリティを最良の価格で提供する」  うたい文句だそうですが・・

それなら、日本企業で、H&M に勝てるのは・・あの
ファッションセンターしまむら しか無いのではないのか?



と思ったわけですが・・・・

都心進出を成功させた「しまむら」の凄さとは?
かつて“あの店”のお世話になっていた人には、少々意外な話題かもしれないが…。
RxR | R25.jp(2007.09.27)

日本人なら『しまむら』だよ・・とは良く聞く話ですが・・

私の生活圏では”しまむら”がありませんので、銀座に出店してもらって
H&M VS しまむら の対決を何となく期待してしまうのですが・・・

こんなことを考える私は・・やっぱり体が病んでいる訳ですが・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51150135
この記事へのコメント
お久しぶりです。自分のところは、田舎なもので「ファッションセンターしまむら」が至る所にあります。別名「主婦の友」です。オートレース以外はあまりわからないけど、あなたみたいな方の元で働いてみたいです。
Posted by ギガ at 2008年09月18日 22:03
そんなに都会人ではありませんが、
しまむら未体験者ですので結構気になっているのは本当ですが

私の周りは夏風邪をひくバカばかりですし・・早く宝くじでも当てて・・・
働かなくても生きていけるようになりたいと思っております(笑)
Posted by para080 at 2008年09月18日 23:43
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: