2008年09月16日

私の周りは馬鹿ばかり・・

去る、 2006の夏 もそうですが・・

今年も9月ですが、残暑が厳しい今日・・夏風邪をひいた。
と言うかうつされまして・・私の周囲は風邪っぴきばかりですが

「夏風邪はバカしかひかない」と言われる理由は割愛しますが・・・

つまり、私の周りは馬鹿ばかりみたいですが・・

1週間ほど様子をみましたが市販薬だとききませんでしたので、
医者に行きまして、薬を貰ってきました。

薬00

抗生物質が目当てでしたが・・

薬薬01 

久しぶりにこの医院に行きましたが・・・
いつの間にか、医者の先生が、おばちゃんから男の人に変わっていまして

支払いのときに、受付のお姉さんに
「あれ、代替わりしたんですか?」と世間話をしたところ・・

『×子先生ですか、そうですね・・今、オーストラリアに住んでいます。』

「・・いい生活してますね〜(笑)」とつい声が大きくなってしまいましたが・・

小さなところで、いつもガラガラで待たずに診察をしてくれるのですが・・
やっぱり医者って儲かるんですね・・・

昨日も・・20時間ほど寝ていましたので・・競輪もオートも結果を確認していませんが・・今日も大人しくしています。

Posted by para080 at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51148895
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: