2008年09月02日

帽子投げ失敗。川口オート平開催(9/1)

普通開催、平開催の、川口と山陽オート。9月1日は優勝戦でございましたが

まずは、山陽オートレース場。
平成20年度山陽小野田市営第2回第2節(2008/08/30〜2008/09/01)
tys テレビ山口杯 スーパーテクニカルレース 優勝戦

走路が微妙でしたが、普通に考えれば最重ハン3人の争い。

1.角南一如 2.人見剛志 3.岡部聡

山陽30 

優勝は、人見剛志(28期) 2着岡部 3着角南だった訳ですが・・

人見 

山陽オート:レースレポート(2008/ 09/ 01)  山陽オート:過去レース結果(2008.9.1)

山陽オートのイメージガール『YUI』デビュー以降、人見が絶好調!

そして、川口オートの優勝戦 平成20年度川口市営第5回第2節   2008/09/01

川口 

優勝は、試走ダントツだった、森且行(25期)1人レースの質が違いました。

森 

川口オート:過去レース結果(2008.9.1)

気になったのは・・
大木光が色々な意味で・・下手なレースを見せてくれまして・・
あそこで3番手の中田を抜きにいかないのは、大木のオート道と言うか色々考えがあるのでしょうが・・まぁVS篠崎の時の方がわかりやすいですが・・

これも、レースですが・・・・・ヾ(・∀・;)オイオイですか・・

最後、山田達也に簡単に捲られて結局、5着
場内の反応が気になりますが(笑)流石に、罵声が飛んだと思いますが・・・

面白かったのが・・森且行のウイニング・ラン
川口オートレースHPの優勝者の写真で詳しくわかりますが・・

サイン入りの赤い帽子をかぶっていますが・・・ファンサービスでお客に投げる訳ですが・・

森02 

さぁ、金網に近づきまして・・・ 帽子を右手に持ちまして・・

森06森07

そーれ〜と投げまして・・・さて帽子は誰の手に・・・と思いましたら

森08森09

帽子は金網に当たり・・走路内に・・・ポツンと・・残されましたが・・

森05

森も気になってはいますが・・戻れませんで、この帽子のその後が気になった訳ですが・・

何回も優勝している選手でもこんなことがある訳ですが・・・

オートレース関係でもうひとつ気になったのが・・

船橋オート

の開催日程を見て気が付きましたが・・・

10/08〜10/10
【日本トーターチャンピオンカップ’08 第1戦in山陽リーグ】
10/22〜10/24
【日本トーターチャンピオンカップ’08 第2戦in飯塚リーグ】

去年、色々な意味で話題になった?(もしかして私だけかも・・・)

日本トーターチャンピオンカップ

日本トーターチャンピオンカップ

2008年もやるんですね?去年と同じ体系でやるのかどうかは不明ですが・・

ちなみに、2006年は名称は違いますが・・リーグ戦ではなく

日本トーター杯争奪戦 〜A級B級ダブルトーナメント〜
優勝戦はA級決勝・B級決勝の2本立て

2007年のホームページや http://www.totor.cc/

http://totorcc2007.seesaa.net/(日本トーターチャンピオンカップ通信)の記事は削除されていますので・・

1回だけの企画だと思っていましたが

非常に濃い内容で、参考になる内容でしたので出来ればデーターとしても優秀ですし、
歴史的な意味もありますから削除はしてほしくなかったのですが・・・

仕方が無いのかも知れませんが・・(保存していませんでした。(TДT))

レースというより、企画自体が今までのオートに無かったものですので・・
正直、非常にネタにもなりますので・・個人的に今年も非常に楽しみにしている訳ですが・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51132499
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: