2008年08月26日

オートレースイメージガールのお仕事。(グルメレポート)

福岡ソフトバンクホークス杯 GI第51回ダイヤモンドレース(ナイター)
が絶賛開催中ですが・・ほとんど見ていませんので・・違うネタでいきますが・・

今年の4月以降・・唐突に、飯塚オートと山陽オートに
イメージガール。が登場した訳ですが

山陽オート:山陽イメージガールYUI
山陽イメージガールYUI 愛称決定!!市長表敬訪問!!

飯塚オート:飯塚オートイメージキャラクター 勝利の女神 MAMI
飯塚オート「勝利の女神」デビュー!

もちろん、元祖は、浜松オートな訳ですが・・・

浜松オート:レースヴィーナス 2代目 詩織(金子しおり、改名)
浜松オート:新レースヴィーナス登場!

この、3人のオートレースの女神?ですが・・・
色々大変だと思いますが頑張っていただきたいと思っていますが・・

こんな、オートレース各場のイメージガールのお仕事で・・
必ずあるのが・・場内のグルメレポート。な訳ですが・・・

レースヴィーナス 詩織 (浜松)

レースヴィーナス

勝利の女神 MAMI (飯塚)名前非公開 http://www.edynavi.tv/modelblog/mami/

MAMI

山陽エンジェル YUI  森唯ことゆいちぃ(山陽)

山陽エンジェル YUI

ちなみに、船橋は去年は、中継のアシスタントが・・こんな事をしていましたが・・

2007船橋


ちょっと、違いますが・・川口オート(2006.12)

川口きゅうり02

追加
おまけで、伊勢崎オート(9/22)より

中林久美子nisiwakirika

公営ギャンブルのグルメレポート。というと・・
大宮競輪の武田あかりさんがあまりに笑えて印象に残っていますが、情報も話題にもなっていませんが・・

まぁ、非常にうまく、まとまりませんが・・・んな訳で・・

オートレース場には、非常に美味しい食べ物がある訳で・・
皆さん、このイメージガールと同じ物を食べに・・本場にGO!と言うことで・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51129007
この記事へのコメント
オートレース元祖のイメージガールは・・・・。リリーズかな(笑)
Posted by ギガ at 2008年08月26日 21:58
paraさんのブログ見ていると、各地の
オートレース場には美味しい食べ物があるみたいですね。
名物料理とか・・・。
でも・・・伊勢崎オートって、本当に
何にも!!ないんです(笑)
トホホホですよ(エヘへ)
Posted by rai-xx at 2008年08月27日 03:35
> オートレース元祖のイメージガールは・・・・。リリーズかな(笑)

また、渋いところを・・川口の先導のお姉さんでしたかね?

イメージガールと言うか・・
川口オートレース場の「地下アイドル」ですかね(笑)


Posted by para080 at 2008年08月27日 11:09
> でも・・・伊勢崎オートって、本当に
> 何にも!!ないんです(笑)
> トホホホですよ(エヘへ)

伊勢崎には、『キラット』がいるから十分ですよ・・。

伊勢崎はCSだとわかりませんが、『食堂4軒、売店9店』
地主が大井競馬と同じ、東京都競馬株式会社ですから想像出来ますが
1、2回行っただけでは食べきれないでしょうね・・

いわゆる、B級グルメですが・・好きなんですよね、私。

今年も、ナイターオートには行けそうもないので・・非常に残念です。
Posted by para080 at 2008年08月27日 11:24
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: