2008年08月22日

スカッとゴルフ パンヤ Season4開始も・・予想通り

スカッとゴルフ パンヤ」の「Season4・シーズン4」が8月21日に開始

No.1 スカッとゴルフ パンヤ クー ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 ) スカッとゴルフ パンヤ エリカ (ノンスケールPVC塗装済み完成品) SRDX スカッとゴルフ パンヤ アリン

誤解されようが・・オンラインゴルフゲームですが・・・

ほとんどログインしていませんが・・・
Season3の打ち納めにと20日にログインしようと思いましたら・・

メンテ中でして・・・
それならと、お祭りの5:00PMからのプレオープン(一部機能制限)
その後19時からの正式オープン。をやってみようと思ったというか・・

Season3開始の時のグダグダを知っている訳で・・・違った意味で楽しみにしていましたが

当日のお昼は記念?のネット放送をやっていたみたいですが・・・

パンヤ00 

予想通り・・・先ずは、一時間延長 (18時オープン予定)に変更。

17時 

そして・・・20時が22時に・・・

22時

と思いましたら・・・いつの間にかに(20時半?)に始まっていまして

21時30

でも・・・ログインできず・・・

06 

そして・・・バグ多数・・・・(何の為のメンテ?)
本日21:30を予定していた、正式サービス開始を一時見合わせております。

07 

本当に、予想通りの・・・初日でした。

参考
8月21日分『スカッとゴルフ パンヤ 最新情報』

NO.1オンラインゴルフゲーム。と言われているみたいですが・・・
約束を守らないのは、株式会社として・・どうかと思いますが・・どうなんですか?

株式会社ゲームポット さん(日本での運営会社)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51126665
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: