2008年08月20日

船橋オートのホームページがリニューアル

いやいや・・びっくりしまして、珍しく1日2回ブログを更新しますが
浜松オートの優勝戦、角南一如(山陽・27期) が最後インを使って優勝。

角南
第3回 サンバフェスティバルを制したのは角南一如選手(山陽)!

コメントではインを使うとか言っていた事が何回かありましたが・・
使う使う詐欺の常習者。どんなに内が開いていても・・・

0102

外を行くのがお約束だと思っていましたが・・・
何を考えたか?今回、金子のインに入りまして・・・

0304

まぁ、金子も外しか気にしていなかったからだと思いますが・・・

レース動画

これにも、ビックリしましたが、本題は
8月19日唐突に、船橋オートレース場のホームページ がリニューアルしていた訳で

船橋オート 

オートレースのHPのTOPへのリンクが見当たらないのにも

オートレース 

ビックリしましたが・・・行かなくてもコトは足りますが・・ いやいや、見やすくなってと言うか普通のデザインになって、コンテンツも充実していまして・・

リニューアルの少し前に追加された、船橋オート・フォトギャラリー も楽しいですが
新しく追加された?と思いますが・・
ヘルメットカタログ 船橋オート・スペシャル映像 はちょっとたまらない訳ですが・・・

残念なのは・・・ www.funabashi-auto.jp/ になってからイメージキャラクター?だった

船橋の主 の姿が無い訳で・・・・引退ですかね?

船橋オートの主

これは、ちょっと残念な気がする訳ですが・・・



船橋オートレース場のHPは民間委託前(www12.ocn.ne.jp/~autorace/)も名前はわかりませんが・・

船橋船橋2船橋

オリジナルキャラがいた訳でして・・・

8車8枠制になった時は・・・枠番の色にあわせて8色でHPに登場していましたが
(これは正直気持ちが悪かった訳ですが・・・)

今回リニューアルになっても代わりのオリジナルの看板キャラの姿が無い訳で・・・
ただ・・これだけが残念で仕方が無い気がする訳ですが・・・

追記
船橋オートレース場|施設案内 のFLASHの読み込みの時に【船橋の主】の姿がありました。
船橋の主 
2007年7月6日付けの施設案内のFLASHですから・・いつ無くなるかは・・わかりませんが・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51125652
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: