2008年08月19日

「カンフー・パンダ」のポーくんがやって来る

「パンダがカンフーの達人になるなんて想像を絶するでしょう。
ミスマッチの極みを作り上げる。これがドリームワークスの仕事です」。
MSN産経ニュース:2008.7.23 07:59

日本人はアニメや漫画に慣れていますので・・別にビックリしないと思いますが

そんな、ハリウッド屈指のアニメ製作集団ドリームワークスアニメーションSKG
が製作した「カンフー・パンダ」



映画「カンフー・パンダ」オフィシャルサイト

のプロモーションが
東京駅八重洲地下街の『やえす キッズパーク』でひっそりやっていまして・・・

カンフーパンダ01

「カンフー・パンダ」がやってくる
現在公開中の映画「カンフー・パンダ」。その主人公・ポーくんがやって来ます。身長約2mと迫力満点!ポーくんにあいに来てくれた子どもたちには、ハガキ大のシールをプレゼント。
■8月13日(水)・14日(木)、。隠亜В械悪■隠院В械悪14:00ぃ隠機В娃悪ィ隠供В娃鯵始
やえす キッズパーク ―八重洲地下街

ちょうど、帰省のお土産を探している最中に、マイクが響きまして

カンフーパンダ 

『ポーくん』が登場。

カンフーパンダ02カンフーパンダ03 

やっぱり、目が怖いのよ〜(参考)

かんふーぱんだ

「ポー君がやってきたよ〜〜」とお姉さんがマイクで煽っていましたが・・

正直、盛り上がっていませんでしたが・・

んなことより問題は・・・MCのお姉さんの姿で・・

カンフーパンダ04

チャイナ服の下に、スパッツ(ショートパンツ?)は・・・ちょっとだまされた感がする訳で・・・
この空気の読めなさには心底・・(´・ω・`)ガッカリ…感が・・
はもちろんネタですが

これこそ、【ミスマッチの極み】・・・と言う事で・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51125231
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: