2008年08月12日

柴田紘志(28期)のオリンピックネタ

2008年北京オリンピックが開催されていますが・・・

オートレースの方は・・浜松オートでひっそりと
「K-MIX杯 GIIジェネレーションズカップ」の準決勝戦が開催されていまして

優出選手インタビューで、柴田紘志(28期・26歳・浜松)が五輪ネタ。

北島選手みたいに、金メダル採りたいです。

そして・・・ ちょー気持ちいい!! と叫びたいです。

柴田紘志



選手プロフィール:柴田紘志

一瞬・・隣の大先輩、鈴木辰己(13期)が睨んでいる気がしますが・・

鈴木辰己

この11日昼頃、北島康介 が男子100メートル平泳ぎで金メダルを獲得していまして

北島涙の連続金、世界新で決めた。
nikkansports.com:2008年8月12日

旬なネタ?選手ロッカーでもオリンピックは話題になっているのかな?
・・とか思いましたが・・今回、北島康介のコメントは

>>涙を流し、声を詰まらせながら 「うれしいです…。何も言えない」

だったそうですので・・・違うかも知れませんが・・

鈴木辰己のコメント
「もう一花咲かせたいと思います。」 の方がちょっと感慨深い気がした訳ですが・・・

まぁ、そんな訳で、柴田紘志選手には・・優勝して・・
「うれしいです…。何も言えない」 と言ってもらいたい気がしますが・・

色々な意味で・・厳しいですね・・・

追記

優勝は、金子大輔

金子02

意外にも記念初制覇。

『K-MIX杯 GIIジェネレーションズカップ』を制したのは金子大輔選手(浜松)
浜松オートオフィシャルサイト:2008.8.12

表彰式でも第一声がまさかの・・ ちょ〜気持ちいい!!だった訳ですが・・・

金子

11日の北島と同じく(王者はレース直後、しばらくタオルで目を覆い。)

後は、「すみません、何も言えない」と声を詰まらせれば・・完璧でしたが・・

アテネ以上に気持ちいい
王者はレース直後、しばらくタオルで目を覆い
「すみません、何も言えない」と声を詰まらせた。

明るく「チョー気持ちいい」と言い放ったアテネとは一味違う表現には、道のりの苦しさと、重圧からの解放感がにじんだ。


日本経済新聞11日夕刊より。一部引用

浜松で流行っているのかそれとも・・
まぁ、オートレース業界は勝手にオリンピックを応援(ネタ)にしています。と言うことですかね?

ちなみに、柴田紘志は8着・・・。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51121457
この記事へのコメント
柴田選手の動画みたい!!!!
だれが消したの?消したやつもっかいうpして!
たのむ!
みたい!
すげーみたい!
うpうpうpうpうpうpうpうpうp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
店ローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by 他力本願寺 at 2010年06月07日 03:40
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: