2008年08月10日

つるの剛士 大人気?

8月9日(土)10時ごろ、8丁目の銀座通りに行列が出来ていまして・・

銀座8丁目

博品館で何か新しいおもちゃでも売るのかな?と思いましたが・・
行列の先頭は、博品館では無く、福家書店でして・・

福家書店というと、アメリカ屋靴店系列からバーニングプロダクション系列になってから、
批判記事が載った時だけ、噂の真相を売らなかったり・・・

芸能人のサイン会などイベントが開催されるようになりましたが・・・

それにしても、この行列はすごいと思い、9日のイベントを調べてみると・・ 
現役中学生アイドル、紗綾(さあや=14)の握手会が13時からあったみたいですが・・

紗綾写真集Road 

芸能 - SANSPO.COM:2008.8.10 05:01

この行列にしては・・客層が違うような気がしまして・・・不思議に思っていましたが

つるの剛士の握手会の整理券を配っていたそうで・・・この行列だったそうですが・・

つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子 
books FUKUYA___福家書店:つるの剛士さん握手会
上地に負けじ!つるの剛士、初自叙伝を発売
SANSPO.COM:2008.7.28 05:04

つるの剛士・・アスカ・シン(ウルトラマンダイナ)ですよね・・

クライマックス・ストーリーズ ウルトラマンダイナ 

山田まりやと付き合っていたタレントとしか私は、印象にありませんが・・
こんなに人気があるんですか?ビックリしましたが・・

つるの

僕テレビで見てて今 憧れの人だからね(ガチャピン)

羞恥心』というユニットが今、大人気だそうで・・・

「羞(しゅう)」 - つるの剛士(つるの たけし 1975年5月26日 - )
「恥(ち)」 - 野久保直樹(のくぼ なおき 1981年5月14日 - )
「心(しん)」 - 上地雄輔(かみじ ゆうすけ 1979年4月18日 - )

この、メンバーの上地雄輔の エッセー本発売イベント(握手会)が、
8月3日に同じ福家書店であったそうですが・・

上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』

「羞(しゅう)」 “おバカタレント”上地雄輔が初フォトエッセー
2008年8月3日19時09分 スポーツ報知

この、『上地雄輔さん握手会整理券』のネットオークションでの落札価格が・・
何と、5万円 以上だった訳で・・
『上地雄輔 福家書店』落札価格相場統計

同じ・・羞恥心のメンバーですから・・夢よ再び・・とファン以外の人も並んでいたのですかね?

今のところ・・あまりプレミアは付いていないみたいですが・・・
Yahoo!オークション - つるの剛士 福家

まぁ、暑い中・・うっかりつられて・・並ばなくて良かったと言うことです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51120182
この記事へのトラックバック
 いやー、昨日は疲れました。  何が疲れたって、クソ暑いなか行列に3時間半も並んできたんですよ。  その目的は<a href="http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1335" target="_blank">こちら</a>。  「ウルトラマンダイナ」のアスカ役でおなじみ(今じゃ羞...
3時間半も行列に並んだのは生まれて初めてだと思う【ウルトラマンイチロー】at 2008年08月10日 20:03
この記事へのコメント
おもろー
Posted by りお at 2008年09月06日 18:43

(●`・ω・)ゞ
Posted by para080 at 2008年09月06日 19:59
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: