2008年08月08日

サマーフェスティバル in 船橋オート PR

船橋オートの平成20年度船橋市営第3回第1節(2008/08/07〜2008/08/10)

『報知新聞杯』だそうで・・・スポーツ報知のCMが中継中に流れましたが

報知

カメラマン 堀田 メジャー担当 柳田 個人レイアウター 増村
競馬の本紙予想 春木 巨人担当キャップ 鈴村

報知02報知03報知04

無駄にレベルが高くて笑えた訳ですが・・・。

個人的には、『すすめ!!パイレーツ』のイメージで、報知新聞と言うと
長嶋茂雄=報知新聞=千葉 のイメージがある訳で・・

船橋オートが似合う気がしますが・・・

そんな、船橋オートレースの中継ですが、やはりネタの宝庫でして

サマーフェスティバル in 船橋オート のPRのため

サマーフェスティバル in 船橋オート

船橋オート:Event-イベント情報

運営会社の日本トーターの、船橋オート イベント担当

武井葉月さんが浴衣姿で登場。

船橋イベント担当01イベント担当



10分ほどPRをしていましたが・・・
日本トーターと言えば、船橋で伝説を残してくれた、大津氏の姿を最近見かけないのは寂しい訳ですが・・

武井葉月さんと言うと、お若いのにすごい方のようで・・

船橋のげんきっ娘
※このコーナーは、船橋市内で働く元気な女性従業員さんを、商工会 議所広報にてご紹介したものを転載しています。 商工会議所広報

“ギャンブルは、人生のスパイス”
日本トーター蝓〜ザ競ート事業所 武井葉月さん

元気っこ

接客をすることが好きでホテルに勤務をしていましたが、
学生時代からの夢である、大好きなバイクと接客が出来る仕事ができたらと思い入社いたしました。
現在は、オートレース選手の握手会での司会、開門時のお出迎え業務など、様々な場面で活躍中です。

たけい

【所長からの一言】  
武井葉月さんは、いつも笑顔で元気に満ち溢れているハキハキした女の子です。 
仕事に対しても常に積極的で、デスクワークから広報宣伝
(企画・立案・構成・インタビュア(選手、ファン)・モデル・エレクトーン演奏)もこなす、
まさに船橋オートレース場の【元気っ娘】です。
ハンドシェイク船橋:船橋のげんきっ娘vol.35 より 8月号(PDFファイル・3.83MB)


色々コキ使われているみたいですが・・
私は、4月以降3回船橋本場に行っていますが・・見かけた記憶にありませんが・・

船橋オート本場に咲く一輪の花だそうですが・・・この名前を聞いて思い出したのは・・
去る2007年・・SG第11回オートレースグランプリでキャンペーンガールを務めた。

レジェントマリンレジェマリ

レジェンド・マリンのHAZUさんでございますか?日本トーターの社員の方だったんですね・・・

色々ネタにさせていただきましたが・・ 社員自ら・・
露出度満点のキャンペーンガール(by.内外タイムズ)をやったりしていたのですか・・大変な職場ですね・・・

2007年09月20日 船橋にわき上がる歓声とうなり響く轟音に酔いしれろ!
2008年04月22日 船橋オートイベントガールズ レジェマリ第2期生

と言う事は、謎の『レジェマリ 第1期生』だったのかどうかはわかりませんが・・
少し謎?が解けた気がする訳ですが・・・

総合運営のお仕事も大変だと言う事ですね・・
うまくまとまりませんが、体を張った船橋オートのPR活動・・

本当に頑張っていただきたいと思います。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51119012
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: