2008年08月04日

WILLCOM(ウィルコム)からお手紙。

ウィルコム(WILLCOM)を3月に解約しましたが・・

『ウィルコムプラザ秋葉原』の店頭にて、お姉さんから特に引きとめも無く・・
非常に後腐れが無い、あっさりとキレイな解約だったと思いますが

そんなウィルコムから手紙が届きまして・・・新機種出たから戻ってきて〜という手紙ではなく、

AirEDGEレピータ(現ウィルコムホームアンテナ) を返して〜〜

willcom2

と言うお手紙でした。

AirEDGEレピータ(現ウィルコムホームアンテナ)

 willcom3

PHS中継局 屋内用公衆レピータP01 (ウィルコムホームアンテナ[4x] )

今、レンタルすると・・月々レンタル費用月々630円(税込)かかる訳ですが、
WILLCOM|ホームアンテナレンタルサービス

私は、補償金1万円の時に申し込みまして(返却時、返金。銀行振込み手数料は引かれます)

普通に、宅配便で返却すればOKだった訳ですが・・

決して、ヤフオクで売って儲けようと思ったわけではなく・・・
大掃除の時、【預り証】の入ったダンボールを捨てられまして・・

公衆レピータ 

返すに返せないだけでして・・・・電話すればいいのはわかっていましたが・・

そんな事は、向こうもよくある話とわかっているのか?

【預り証 紛失届】 が同封されていまして・・・・

willcom 

これに、もう一度、契約者名、振込先銀行口座を書いて送ってね〜〜
と非常に丁寧なお手紙でした。

すみませんでした。明日すぐに返却いたします。

ウィルコム(WILLCOM)様 本当に申し訳ありません。反省しております。
次世代で契約するかも・・知れませんから・・BL(ブラックリスト)には入れないで下さい。

ごめんなさい

と言う事です・・・・

追記 返金されました
2008/08/20 カ)ウイルコム  9,580(手数料 420円でした。)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51116484
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: