2008年07月29日

男なら月に一度は泣いてもええや。オートレース

今開催も普通に決勝まで駒を進めた訳ですが、それでも悩める高橋貢。という感じにみえまして

1996年〜1999年の赤井英和がイメージキャラクターの時に放送された、

1996年 4/1 赤井英和をイメージキャラクターに起用
1999年 4/1 藤岡弘をイメージキャラクターとして起用
オートレースHP:オートレース50年の歴史 より

こんな日動振のCMを思い浮かべましたが

そうか・・・ドドドか・・

ドドド01ドドド02 

元気出せや

ドドド03ドドド04

明日があるやないか、明後日も明々後日も・・・次や次やで

ドドド05ドドド06

男なら月に一度は泣いてもええや。 オートレース

ドドド07ドドド08




このCMの♪Song by MINAKO HONDA 本田美奈子さんとなっていますが

'96 全国オートレーステーマソングとして有名な、【shiningeye】


優しい世界(初回限定盤)(DVD付)

http://jp.youtube.com/watch?v=b6J6V6LKakI

ではありませんで、曲名がわからない訳ですが・・・
他にも、
「アカン、アカンもカンのうち」に使われている♪燃えてゆけ〜
の曲名も歌っている人もわかりませんで・・・気になりますが

赤井英和自ら歌っている・・

おうおぉー他人のファイトが〜足らん時。おうおぉー他人のファイトを見てつくろ〜
おうおぉー自分のファイトが足りん時。おうおぉー他人のファイトを見てつくろ〜


「自分のファイトが足りん時。他人のファイトを見てつくろ。」

も雰囲気があっていいと思ったりしますが・・曲名は不明ですが・・

昔過ぎて・・調べても情報がありませんが・・

この当時は、民放で普通にオートレースのCMが流れていましたが・・
オートレースのCMテレビ放送(1999年)

平成20年度になっても結局新作CMは作られていませんしCM自体CS以外で流れているんですかね?

経費削減なのは・・わかりますが センス溢れるオートのCMが大好きですので・・新作を期待しているのですが・・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51113142
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: