2008年07月21日

ビクター・甲子園ポスターキャンペーン

電車に乗っていると、3連休だからか?結構家族連れを見かけますが
と言うよりも、もう夏休みに突入したみたいで・・・

そう言えば、ビクターショールーム(新橋)でも、夏恒例の
『ビクターは、この夏も 甲子園 を応援します。』と甲子園ポスターが展示されていまして

甲子園キャンペーン

本当に、夏を感じるわけですが・・

〒105-0004 東京都港区新橋1-7-1 ビクタービル
第29回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーン

今年のイメージキャラクターの
石橋杏奈 さんのポスターはまだ公開されていませんでしたが・・・

甲子園03

全員ではありませんが、歴代のポスターが展示されていました。

甲子園02

「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーン - Wikipedia

まぁ、恒例の『甲子園ポスター』を見て夏を感じたと言うオチですが・・・

ちょいと、ネタにするために色々調べていましたら・・
26回(2005年)のイメージキャラクターは戸田恵梨香でしたが・・

戸田恵梨香 calling you 
http://www.jvcmusic.co.jp/koshien/

第26回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーン
〜ポスターのモデルに、テレビドラマなどで活躍中の戸田 恵梨香(とだ えりか)さんを起用〜
ビクター 報道資料:2005年6月29日 報道発表

このHPを見ていましたら、CM映像を公開していまして
FLaMme HomePage [Talent Profile - 戸田恵梨香]

北海道・東北地区のみで流れているCMみたいですが・・
曲が聞いた事があるような声だと思いましたら

「東日本フェリー」(北海道・東北限定) 
「東日本フェリー」(北海道・東北限定) :4月20日〜 (動画)

【♪尾崎亜美】 となっていまして・・・サビしか流れませんが・・

多分、新曲だと思いますが・・(自信無し)
後で詳しく調べてみるつもりですが・・・一応ふぁんですから、ちょっと気になった訳です

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51108900
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: