2008年07月20日

夏だな・・第4回サマーナイトフェスティバル

オートレースファンが夏を感じると言うと、
やはり、川口オートのキューポラ杯が開催した時ですが

キューポラ

競輪の方も・・ここ最近ですが・・・
四日市競輪場 第4回サマーナイトフェスティバル(GII)

第4回サマーナイトフェスティバル

で、夏を感じる訳ですが・・・

1日9R制 2日開催の非常に変則的な開催で・・・
初日の1着者が決勝に進出と言う、非常にわかりやすいというか・・
競輪・・と思うとわかりにくいのかも知れませんが・・

気になっていたのは・・山崎芳仁の4・33ギア

山崎芳仁、今度はギア驚異の4・33/競輪
ギアを定番の4回転から、さらに驚異の4・33に上げる。
前のギアは52のままだが、後ろを13から12に下げた。
nikkansports.com:2008年7月19日8時17分 紙面から

国体レベルの自転車選手が、前橋で4回転を試す機会があったそうで
試しに乗ってみたところ、「全くダメだった・・動かない」とか言っていましたが・・

ここまで上げると、山崎は客を舐めてるのか?と一瞬、思いますが・・
結果を出していますから・・本当に常識破りの選手で困りますが・・

正直、第4回サマーナイトフェスティバルは金曜日の日刊スポーツの広告で思い出しましたが

この広告が・・まるまる一面使った広告でして・・・

四日市02 

正直・・ビックリしたのですが・・同じ日に載っていた キューポラ杯の告知は

キューポラ杯

オートにしては大きい方ですが、モノクロですし
まぁ、同じ公営競技でも規模が違いますが・・・

やはり、これだけ大きい広告はインパクトがありますが・・

四日市競輪HP のTOPと同じと思いますが・・

四日市

一味違いまして・・・キャラクターが一言、競輪について語っていまして

けいりん 四日市03

こんなのが大好きですから・・・じっくりと見てしまったわけですが
インパクトがある広告ですね。

ここまで書いて・・うまくまとまらなくて困っていますが・・・
夏だな・・と思ったと言う事で・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51108174
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: