2008年07月16日

月に叢雲花に風、高橋には飯塚勢 第15回GIムーンライトCC優勝戦

伊勢崎オート 富士通杯
第15回GIムーンライトチャンピオンカップ争奪戦 優勝戦

天候が気になりましたが、晴れの良走路で行われた優勝戦。
今回は、ランク順に枠番を選んだそうですが・・
S1の高橋貢は3枠をつまりポスターと同じ色でして・・・

伊勢崎 

鉄板か?と思ったりもしましたが・・

優出選手紹介の時も・・司会の中林久美子さんも

ムーンライトのポスターを皆さんご覧ください。赤いNo1.勝負服の高橋選手になっていますよね、 優勝戦1番権利で迷わずにこの3号車を選びました。 『帰ってきたFニーナ』 伊勢崎22期、高橋貢選手です。

と煽っていましたが・・高橋貢のコメントは・・・

貢 
えーまだ検査出してないんですけど、
これからもうちょっと調整して勝てるように頑張ります。応援してください。

吉原完 
「....貢選手の”まだ検査に出してない”というあのコメントがすごく気になりますね」

淵上詩乃 
んー険しい..厳しい表情かなと言う様な感じと見て取れますが・・

「ですからまだ、自分が思うような状況になってないんでしょう。
後どの位時間猶予があるのか・・高橋選手のその勘というかね・・その辺に期待したいですよね」


前日の優出インタビューでも『これじゃダメだから何かやらないと・・・』と語っていましたし・・・

人気を分ける飯塚25期コンビは

有吉辰也
...エンジンは絶・絶・絶好調です。

有吉

一生懸命走ります。応援宜しくお願いします。

東小野正道
..天気の急変化大歓迎です。水陸両用車です。

東小野
雨降ってないっすけど、晴れでも走れるように頑張ります。
応援してください。


12R 優勝戦(枠順抽選) 4100M 発走予定時刻 20:40 走路情報 天候: 晴
20:40現在 走路状況: 良走路 走路温度: 31.0℃ 気温: 28.0℃ 湿度: 60.0%
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  早川 清太郎 A 6 1 29  キリン   0 3.33
 2  有吉 辰也 S 5 1 25  タツダンス   0 3.32
 3  高橋 貢 S 1 1 22  Fニーナ   0 3.31
 4  五十嵐 一夫 S 18 1 21  ベルリネッタR   0 3.34
 5  東小野 正道 S 3 1 25  クレイジーD   0 3.29
 6  篠原  睦 S 19 1 26  ブーヤ   0 3.33
 7  岡部  聡 S 4 1 19  フラッグシップ   0 3.31
 8   山田 達也 S 46 1 28  バルフレア   0 3.36

2連単 発売票数:200300 返還票数:0 差引票数:200300
3連単 発売票数:1293884 返還票数:0 差引票数:1293884

何と、いつも一か八かの整備で失敗する、東小野が試走一番時計
『辰(有吉)と睦(篠原)とちょっと相談してセッティングしたらまぁよさそうな感じですんで・・』
と語っていましたが・・やや、有吉=貢の方が売れていたみたいですが人気はこの3人に集中。

競艇の予想ではありませんがオープンですから。スタートが重要でして・・
枠なり出るのか?それとも篠原か東小野が決めるか?それとも、好調の早川が・・・

非常に気になる訳ですが・・・

トップスタートは有吉。篠原、東小野が続き・・貢は遅れるも4Cで4番手2周目3番手浮上も

スタート 

レースは有吉・東小野2人の戦いに・・・

レース02レース01 

有吉のコース取りが巧いのもありますが・・東小野仕掛けられず・・

優勝は・・有吉辰也

有吉00有吉00 

Auto Archives:富士通杯GI第15回ムーンライトチャンピオンカップ争奪戦(伊勢崎)
伊勢崎オート:過去レース結果:2008/07/14

それにしても、伊勢崎中継の優勝戦は熱くなるわけで・・・

(一部、修正訂正しました。)
BGMも、2003年まで使われていたF1でおなじみだった

発走の前のビー・ハスラー(B-ハスラー)

エイベックス・ドーム・レーシング・チーム

が有名ですが、今の曲はフリー音源らしく詳細は不明。(でも熱い)
そして、ゴール後に流れるT-SQUARE 『CHASE』チェイス

MAGIC

公営競技番組で流れている曲は何ですか?
●オートレース優勝戦発走前の曲 
アーティスト名:TAKASHI KIMURA 曲名:B-HUSTLER(ビーハスラー)
(アルバムタイトル 「AVEX DOME RACING TEAM」)

●オートレース優勝戦終了後ウイニングランの時の曲
アーティスト名 T-SQUARE 曲名 チェイス 
※現在は廃盤のため購入する事はできません。
http://www.gtv.co.jp/faq/index.html


は、もちろんですが・・・

実況の吉原完もおみごとでして

どこかで、東小野が仕掛けそう、どこかで、東小野が仕掛けそう、その時は割れんばかりの大歓声・悲鳴が響くはずでありますが

ゴール前の 『月に叢雲花に風』 高橋には飯塚勢

飯塚勢

月に叢雲花に風(つきにむらくもはなにかぜ)
好事にはとかく邪魔が入りやすく、よい状態は長続きしないということ。
月見をすれば雲が名月を隠し、花見に行けば風が桜花を散らす。

ナイターオート・・ムーンライトCCの最後に相応しい・・・いやいや堪らなかった訳です。

まぁ、ゲストで登場した・・高松知美さんではありませんが・・・

ビバ・オートレース!! だったと言う事です。

高松知美 理科

あの、武田あかりさんも出演している、NHK高校講座「理科総合」 の司会者
教育テレビ 毎週 水曜日 午後3:00〜3:30
NHK高校講座 | 理科総合A・B | 出演者紹介
見せていただぃちゃぃましょ(・∀・)|高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」2008-07-23



 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51105949
この記事へのコメント
こんばんわ♪
ムーンライト楽しんできました♪
高橋貢は残念でしたねー。
でも絶対に頭の中では、
高橋、有吉、東小野、の三人で決まってたんですよ!
それを絞っても有吉、東小野は絶対2連する!って
思ってたんですが・・・どちらもチョー倍率低くて。
思いっきり賭けないと無理。
かと言って思いっきり賭けようとすると
篠原が!早川が!来るかも・・・と迷っちゃうわけで
ギリギリまで悩んで結局3連単でトップ3に賭けたのですが
やっちゃったぁ〜(泣)
高橋を3枠で買ってなくて・・・あれ?!
ショボーンでした(笑)

「あと・・・有吉ちゃんが(伊)になってますよ〜。
 「」の中のコメント部分は消しちゃってください〜。」
Posted by rai-xx at 2008年07月18日 23:26
本場で楽しんだみたいで、うらやましいかぎりです。

3人で決まると思っていても・・最後のレースですから迷いますよね。でもそれが楽しいですしね・・・

>「」の中のコメント部分は消しちゃってください〜。」

肝心なところを間違えてましたね・・
いやいや、戒めのためそのままにしておきます。(笑)

┏○ペコッ
Posted by para080 at 2008年07月19日 07:51
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: