2008年07月11日

ニュー新橋ビルで初三角くじ

JR新橋駅を出てすぐSL広場の右はラ・ピスタ新橋ですが

ラピスタ

左側にあるのは「ニュー新橋ビル」

ニュー新橋ビルニュー新橋ビル01

商店街ウォッチング:【ニュー新橋ビル商店連合会】

新橋の一等地を無駄に使ってるとしか思えないビルですが、非常にディープ【deep】なビルでして・・

観光地としてのニュー新橋ビル(古賀 及子)
お父さんエキス凝縮の複合ビルを観光気分で見学しました。大興奮のおすすめスポットです。
@nifty:デイリーポータルZ:2006.5.23

もう、5年程前になるかもしれませんが、地下にゲームセンターがひしめいていまして
ゲーセンなのに、パチンコやパチスロ機で、高額景品と交換が可能で一時鉄火場の雰囲気でしたが・・・
流石に、当局から指導が入ったそうで・・ これは是正されましたが・・
(地下や1階のゲーセンで金券と交換→1Fの金券ショップで換金。実質パチンコと同じ三店方式が確立されていました(笑))

麻雀ゲームの店がありまして・・今流行のネット対戦もありますが
サラリーマンの街らしく?DVD麻雀(脱衣麻雀)が多数置かれましたが・・
それが何と・・無修正・・・一部で話題になり他の店も追随・・

流石にこれは、指導では終わらず・・摘発されて、新聞ネタになったりもしましたが・・・

まぁ、最近はおとなしくなってしまいまして
今では1Fのチケット屋とコーヒーがサービスのゲームセンターや
2Fのクイックマッサージや喫茶店位しか行きませんが(普通の人より活用していますが・・)

そんな、【ニュー新橋ビル】の
2008サマー感謝セール抽せん補助券 を貰った訳ですが・・。

抽選券 
2008サマー感謝セール
抽せん補助券(本券6枚で1回抽選)
抽選期間7月10日(木)・11日(金)
AM12:00〜PM8:00
抽せん会場:ニュー新橋ビル広場側入り口

10年以上20世紀の時から利用しているのですが・・
実は、ニュー新ビルで抽選をするのは、初めてでして・・

モノを買っていないのもありますが、
セールは5日間ですが抽選期間が2日だけでして、なかなか縁がありませんで・・・

抽選 

今回生まれて初めて、ニュー新橋ビルの抽選を体験した訳ですが・・

ジャンバー 

合計25,000名様、はずれなし!

抽選所には、結構人だかりがありまして、気合が入る訳で・・

目標は大当たりの【17インチハイビジョン液晶テレビ(パナソニック)】

大当たり

と言うよくわからない品でしたが・・

抽選方法は三角くじでして・・気合を入れ引こうと思った瞬間。

「大当たりですおめでとうございます。」

とお姉さんの声と同時にカランカランと鐘の音が響きまして・・(横から)
大当たりが何本入っているのかはわかりませんが・・夢は遠ざかった訳で・・・

結果は・・・おまけのおかし

結果 

おっとっと だった訳です・・美味しゅうございました。

Posted by para080 at 04:02│Comments(2)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51103195
この記事へのコメント
σ(´・ω・`)
あたくしも五回やって、全部おっとっとでした…

当たりませんねえ…
Posted by メリーポピンズ at 2008年07月11日 08:04
(lll_ _)人(_ _lll)
「おひとりさま一度に5回まで」でしたよね・・私も知人も全て「おっとっと」でした。(計8回)

カランカラン〜と鐘の音は響いてたんですけどね・・・
Posted by para080 at 2008年07月11日 09:28
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: