2008年07月08日

第17回寛仁親王牌 GI 決勝..

第17回寛仁親王牌 GI 決勝
車番
選手名
所属
年齢
コメント
1 手島 慶介 群馬 75 33 SS 勝つ競争
2 渡部 哲男 愛媛 84 28 SS 自力
3 山崎 芳仁 福島 88 29 SS 新田君
4 成田 和也 福島 88 29 S1 福島4番手
5 平原 康多 埼玉 87 26 SS 自力主体
6 小橋 正義 新潟 59 40 S1 位置決めずに走る
7 岡部 芳幸 福島 66 37 SS 福島3番手
8 飯嶋 則之 栃木 81 29 SS 平原君
9 新田 祐大 福島 90 22 S1 自力

2(渡部)1(手島)6(小橋)
5(平原)8-(飯嶋)
9(新田)-3(山崎)-7(岡部)-4(成田)
■前橋競輪--ライブ中継サイト選手コメント・周回想定より

いやいや「位置不明」が3名・・・どこの位置を狙うのか?

普通に考えれば、バラバラの関東より福島有利。山崎=岡部 が人気なんでしょうね
こんな車券は買いたくありませんで・・・

親王牌男、小橋も気になりますが・・・・
ギアを下げ3.85にして動ける平原はちょっと不気味ですが、2日目のローズカップをみると買いたくありませんし・・・

新田祐大の番手山崎にでは無く・・その後ろに小橋か手島がやってきて、岡部が競らずに下げて動いて・・・

岡部=成田−(全)

の車券でも今のところ買っておくつもりですが・・(´・c_・` )

車券とは関係ありませんが・・私は、手島の行動が気になっていまして・・
準決勝で、平原の後ろを飯島に譲って(GIだから手堅く)3番手だった手島のコメントは・・・

「準決は(渋々)平原の3番手を回ったけど、決勝はどうなるか分からない。一応、決勝もそこ(3番手)なんだけど。う〜ん、(平原の番手に)こだわって競っても優勝はないし…。山崎のところに(競りに)行くかもしれない」と、レース同様にコメントも変幻自在。「競輪道から外れているかもしれないけど、(来年以降も)地元G1の決勝に乗れるかどうか分からないし…。とにかく、位置はどこでもいいので(優勝を)取りたい」と最後は魂の叫びを口にした。
nikkansports.com<前橋競輪:寛仁親王牌>◇3日目◇7日◇G1

迷っているのか?意味不明のコメントですが・・

>>競輪道から外れているかもしれないけど...

山崎に競る事ではなく、準決勝で譲ったのにもかかわらず平原の番手を狙いに行く事なのか?それとも・・

どんな事をやるのか楽しみにしています・・・


追記

結果

つまらんレース。
見え見えの福島(北日本)4車の作戦(番手捲り)を誰も分断に行かず・・・

北日本

と言うか・・平原・・・
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51101226
この記事へのコメント
こんばんは。

激しく同意です。
平原は何がしたいのでしょうか?
タイトルが欲しいだけですか?

後閑にの説教を期待します…
Posted by メリーポピンズ at 2008年07月09日 00:46
当日の新聞では、北日本4人が集まった作戦会議の写真が印象に残りましたが・・

それに比べ関東はバラバラでしたから、この結果は仕方が無いのかもしれませんけど・・

アレは無いわ・・・
Posted by para080 at 2008年07月09日 09:44
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: