2008年07月06日

有楽町線有楽町駅の告知

副都心線が、6月14日に開業しまして・・

副都心 

大幅な遅延は少なくなりましたが、線路を共有している有楽町線利用者としては、実質本数が少なくなりましたし、今のところガラガラの副都心線の方を重視したダイヤなのかわかりませんが・・

時間が読みにくい訳で・・今のところかなり厳しい戦いをしていますが・・・

そんな有楽町線有楽町駅で見かけた、少しむかついたお知らせの告知

有楽町

お知らせ
有楽町線は、6月14日より
副都心線開業に伴い電車の時刻が変わりました
接続電車には、ゆとりを待ちましてのご乗車をお願いします。
                   駅長

確かに、そうですが・・・・
改札口の行先票は、ほとんど「調整中」
接続待ちやなんだかで時間調整で止まるわいつもグダグダの状態・・

なんかね・・('A`)

Posted by para080 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51100250
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: