2008年07月03日

【バクダンクン塚越浩之】GIプレミアムカップ優勝戦(飯塚オート)

優勝賞金600万円はもちろん、年末のSG「第23回スーパースター王座決定戦」トライアルへの出場確定と言えるポイント「10」が大きい。

飯塚オート 共同通信社杯 GIプレミアムカップ 2008 IN SUMMER

ポスター

気になった走路状態は良。 ラウンドガールも登場

ラウンドガール  

12R 優勝戦 4100M 発走予定時刻 20:40 走路情報 天候: 曇 20:43現在
走路状況: 良走路 走路温度: 33.0℃ 気温: 28.0℃ 湿度: 79.0%
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  仲口 武志 S 50 1 24  ウータン   0 3.34
 2  浅香 潤 S 20 1 23  キミツナギ   0 3.32
 3  荒尾  聡 S 8 1 27  デフジャム・J   0 3.34
 4  山田 達也 S 45 1 28  バルフレア   0 3.34
 5  浦田 信輔 S 6 1 23  パンジャA   0 3.31
 6  塚越 浩之 A 12 1 23  バクダンクン   0 3.35
 7  岡部  聡 S 4 1 19  フラッグシップ   0 3.33
 8  早川 清太郎 A 6 1 29  キリン   0 3.33

2連単 発売票数:152340 返還票数:0 差引票数:152340
3連単 発売票数:1248893 返還票数:0 差引票数:1248893
2連単オッズ

優出選手紹介セレモニー

優出選手紹介

1号車、仲口武志の挙動不審ぶりは、たまりませんでしたが・・

仲口

「船橋から来た・・仲口です。」

浦田も人気がありましたが

浦田

でも、今回は荒尾が今回は最高でした。

荒尾01

(客)お前はあんまり頑張らなくてえぞ〜

荒尾聡
「頑張りますよ〜(笑み)1着行きます!」



そんな、最終日。レースの方は

レース01

仲口先行、荒尾2番手・・浅香、早川。。あら人気の浦田は先立ち最後方。

やばいか?浦田。と思いましたら・・

1周3C荒尾が仲口のインを狙い、仲口がイン閉めたところに
何を勘違いしたか?バクダンクン塚越が更に突っ込んできまして・・

あっという間に3車落車。

レース02レース10
http://www.youtube.com/watch?v=KVsdKEcpteQ

成功していれば、伝説の4車抜き〜大歓声ですが・・
あれは紙一重でも何でもない完全にムリ突っ込み。無謀ね
記念レースの優勝戦でアレはないわ・・

塚越浩之は、前日インタビューと優出インタビューで

塚越塚越02

「伊勢崎は弱くないって言うところを自分が先頭立って見せます。」
「スタート張り込んで行きます。1C2C注目して下さい。」


【バクダンクン】絶好調宣言。
前回の伊勢崎ナイターでも優勝。準決勝の時の篠原との熱き戦い・・・

力が入るのはわかりますが・・かんべんしてくれですが(゚∇゚ ;)

追加・・
こんなおちゃめな人なんですけどね・・



これも、オートレース。
正直、私は特にムカつかず・・「あ〜ぁ」としか思いませんでしたが・・

そんな訳で、5車のレースとなった優勝戦。
その後は浦田が魅せてくれまして、お手本のような2車狩りを敢行。

後は、一人旅。

レース04レース05

優勝は、浦田信輔

浦田01浦田02

レース結果 レース動画
Auto Archives:GI共同通信社杯プレミアムカップ(飯塚)
飯塚オート:過去レース結果(7月2日)

落車が無くても・・届いていた?と思わせるレースぶりでした。

CS放送では放送延長無しだったそうですが、ネットライブでは当たり前のように延長して優勝セレモニーを中継してくれていまして見ていましたが・・

落車した3選手を気遣いと言うかこんな場合のお約束で、浦田も喜びを全面に出せなかった思いますが・・

全車無事完走。が当たり前ですが・・熱いレースを期待する私もいますし・・
もちろん、熱いレース=落車。ではありませんが・・色々難しい訳ですが・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51098417
この記事へのコメント
あれが塚越バクダンクンだよ!
Posted by まさ at 2008年07月06日 00:06
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: