2008年06月30日

非難囂々...木曜17時

先週の木曜日の事ですが・・
17時になりましたので、【5時に夢中!】をみるためTOKYO MXにチャンネルを合わせたところ

周りから酷い批判をあびてしまいました。(#)Д`;;)
その理由は・・・木曜日といえば・・コメンテーターは

木曜日コメンテーター 

岩井志麻子(作家)中瀬ゆかり(『新潮45』編集長)

結婚後、普通の服装で登場していた岩井志麻子さんですが・・
今回は・・バニーガールで登場。(コスプレ(志麻コス)でもない気が・・)

志麻子03

「ふざけるなーチャンネル変えろ!」

と非難と言うか怒声を浴びた訳ですが
そのように感じるのは仕方が無いと思います。正直、私が悪かったと思いますが・・

でも、チャンネルは変更しませんでした。

欽ちゃんの仮装大賞のバニーちゃんが黒から白に変わったの何時からかな?
とか思い浮かべ、今回もインパクトに負け夕刊ベスト8の内容は覚えていませんが・・

・・・でも、改めてみると、やっぱ、キツイわ〜( >Д<;)

志麻子02志麻子01

アップになった時、必ず胸の辺りが隠れるように記事タイトルとか出ていたのは・・
TOKYO MXのギリギリの良心ですかね(笑)

※タイトルの非難囂々(ひなんごうごう)と言うのは、 岩井志麻子さんのバニー姿を批判しているのではなく.. 皆の前で見ていた私が、非難されたということです。


歌舞伎町怪談 (光文社文庫 い 43-2) ぼっけえ、きょうてえ (角川ホラー文庫) 嫌な女を語る素敵な言葉―恋愛ホラー (祥伝社文庫 (い16-1)) 鐵道心中
Posted by para080 at 11:48│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51096327
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: