2008年06月18日

ゆかた美人コンテスト32名のWeb投票開始(新橋こいち祭)

このブログは、基本的にテーマはありませんで、適当にネタを書いていますが
今のところ、オートレースの記事が多いようですが

検索でくる方の多くは・・オート以外の検索ワードでして

最近、多いのが・・汐留ガーデン(旧新橋ビアガーデン)

2006年05月30日 新橋のビアガーデン
2007年07月06日 汐留ガーデン(旧新橋ビアガーデン)のポスター
2007年08月28日 ビルの谷間な喧騒地帯。汐留ガーデン(実践編)

もうこんな季節ですが・・・夏を感じますが・・
ビールとエンタな真夏のサーカス◇新たなビアガーデン神話「汐留ガーデン」◇

今年のポスターを掲載しておきます。

汐留ガーデン

『星降る夜のカーニバル』...だそうです。

もうひとつが、同じ新橋の夏の風物詩。【新橋こいち祭】

今年(第13回新橋こいち祭)は、を7月24日(木)・25日(金)開催みたいですが
第13回新橋 こいち祭 13th shinbashi koichimatsuri

これも、ポスターを公開しておきます。

こいち祭り

新橋こいち祭と言うか・・ポスターでもわかるように、
ゆかた美人コンテスト の検索ワードで来る方が多いのですが・・

2007年07月28日
第12回新橋こいち祭 ゆかた美人コンテスト

まぁ、うっかり優勝者の Kyocoさん(杉山恭子さん)が

こいち祭り02
2008年ミス・インターナショナル日本代表に選ばれてしまったのも理由だと思いますが

アナウンサーやタレントが優勝・・
そんな、うっかりレベルが高くなってしまった、ゆかた美人コンテストですが
お約束の、web投票が早くもはじまりまして・・

活気溢れる街、東京・新橋恒例の夏祭りを彩る!!
「第13回新橋こいち祭」のメインイベント


ゆかた美人コンテストの一次面接審査通過者32名を一挙にご紹介中。
人気投票で1番だった一次選考通過者は、面接審査の結果にかかわらず
7/25(金)のコンテストに出場できちゃうんです。
だからお気に入りの人を見つけて、どんどん投票してネ!
投票ページは下のボタンだよ
ゆかた美人コンテスト

投票期間は6/16(月)17:00〜22(日)24:00迄の7日間
たくさんの応募者の中から書類審査を通過した32名をご紹介します。この中の10名が7/25(金)19:30〜、SL広場ステージで行われる「ゆかた美人コンテスト」に出場します。しんばしネットでは32名の人気投票を行い、もっとも投票数の多かった1名の方に最終ステージへと進んでいただきます。みなさんが7/25(金)のステージでぜひとも見てみたい、応援したい、お気に入りだ!と思う1名を選んで投票して下さい。web人気投票で選ばれた出場者としてステージに立っていただきます。(他の9名は面接審査により決定します) 投票期間は6/16(月)17:00〜22(日)24:00迄です。最多投票の1名は6/27(金)に発表します、またコンテスト出場者10名は7/1(火)にご紹介の予定ですので、どうぞお楽しみに。

Web人気投票


今回は、出場者ではなく、一次面接審査通過者32名の人気投票・・・
どんだけ、レベルが高い大会になってしまったのですかね・・・

私は新橋らしい・・演出を期待していますが・・

応募条件:性別・年齢問わずどなたでもご応募いただけます。

これは、男女差別主義者と言われようが・・女性だけでお願いしたいものです(笑)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51088526
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: