2008年05月27日

船橋オート 第31回GI黒潮杯 本場

27日は非常にいい天気だった訳ですが・・一日暇ができましたので、
平和島の笹川賞に行くか、船橋の黒潮杯に行くか迷っていましたが

私の経験上、
競艇は、水面が近くにありますので涼し気と思いますが、平和島は風が無いので結構暑い訳でして、 オートレースは、アスファルトの走路で、非常に熱を持ちそうですが・・船橋オートの場合、海風が強いので意外と涼しい訳で・・・

そんな訳で、準決勝戦が行われた、船橋オートに行った訳でしたが・・

船橋オート 

巨大なマンションの影響か?あまり風はありませんで、結構暑かった訳ですが・・・

マンション

今回は、初日からレースを見ていないので、あまり勝負はしにくいので・・
指定に入らず海側の方で観戦して、まったりと車券を購入していました。

7R発売中のWITHでのイベント穴見和正 選手・且元滋紀 選手のトークショーをみたり

穴見・且元 

ベテラン二人の話は、面白いわ・・

穴見・且元穴見・且元

穴見・且元 

正面から、船橋名物?旗振りの兄ちゃんの動きををみて、感激したりしました。

旗振り


http://www.youtube.com/watch?v=RYHDQxqXnAk

やっぱり、オートレースは生観戦が面白いと思ったりした訳です。
いつもの事ながら・・レースのことは、何も書いていない訳ですが・・気にしないで下さい。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51072981
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: